ぴろこ日記 別館 ハートの泉公園
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハートの泉公園
2009-01-22 Thu 14:04
ハーイ!クララよ!

ぴろこじゃないの。

黄色い髪のお嬢様と言ったらクララに決まってるじゃない。

002506.jpg

そんな事より今日のガチャはもうバレンタインなのかしら。

バレンタインの前に節分があるけど前に1度やったきりでもうやらないのかしら。

アタクシの家ではちゃんとお庭を節分チックにちゃんと飾ったわよ。
愛の妖精が出てくる香水なんて素晴しいじゃない?

お目当てのあの人に振りかけたらその人のハートをキャッチできちゃうのかしら。

リボンで飾った木も結構かわいらしいわね。

002505.jpg

でもアタクシの家に届いたのは天使の柱。

うーん1本じゃね~。

天使と天使が向かい合うように置くと、そこに見えるのは・・・!

って本当に何かあるのかしら?

002504.jpg

洋裁屋がまたしても素敵なアイテムをゲットしてるじゃないの!

これこそお嬢様にふさわしいマットじゃない。

ところで今日の夜9時からの「ゲッチャ2」でバルビレッジが紹介されて

カワセミ村ではイベントもあるそうなんだけど詳細がちっとも分からないのよね。

とにかく9時から見ろって事なのかしら。

ちょっと不親切よね。


別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<シオシオ~ | ぴろこ日記 別館 | まだまだ続くお嬢様ごっこ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
