ぴろこ日記 別館 まだまだ続くお嬢様ごっこ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだ続くお嬢様ごっこ
2009-01-19 Mon 17:38
暇だわ~。

セポットの店でも冷やかしちゃおうかしら。

そしたらいい感じの絨毯があったから思わず買っちゃったわよ。

あそこは店主はセコいやつだけどいいもの置いてるのが悔しいわよね。

002501.jpg

でもなんだかホコリっぽい絨毯で乳母やがほうきで掃きまくりよ。

絨毯にはほうきじゃなくて掃除機がいいと思うの。

サイクロン式掃除機が早く売り出されないかしら。

002502.jpg

去年の暮れからスゴロクやってたんだけど珍しく3周もしちゃって凧をゲットしちゃったわ。

今回のスゴロクはイライラが少なくてとってもいいイベントだったと思うの。

今後もこんな感じだととってもうれしいな。

この凧って女の子の家には女の子のクマの凧が届くのかしら。

近所の洋裁屋の家にはちゃんと男の子の凧が届いてたわ。

もしそう言う心配りだったとしたら今年のバルビは何か一味違う感じよね。



別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ハートの泉公園 | ぴろこ日記 別館 | お嬢様ごっこは続く>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
