ぴろこ日記 別館 お嬢様ごっこは続く
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お嬢様ごっこは続く
2009-01-15 Thu 17:15
近くにブティックができたらしいの。

暇だったからちょっとのぞきに行ってやったのよ。

002500.jpg

あら!アタクシが欲しかった時計があるじゃないの。

お嬢様のアタクシを差し置いてなんて店かしら。

この時計時間が来ると音楽が鳴るばかりじゃなくて

天使達が羽や足をパタパタしたり音楽に合わせて首を振ったりするのよ。
んまぁ!店の中にも時計があるじゃないの。

002499.jpg

それもこっちは小悪魔達の時計よ。

天使達の時計とは少し音楽が違うのね。

ますます欲しくなっちゃうじゃないの!

002498.jpg

時計を2個も持ってるのは気に入らないけど腕は確からしいわ。

ドレスがとっても素敵!

アタクシの持ってる白バラのコサージュにぴったり。

それにあうように白いドレスを注文してきたわ。

出来上がりがとっても楽しみよ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<まだまだ続くお嬢様ごっこ | ぴろこ日記 別館 | 光と闇のロンド>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
