ぴろこ日記 別館 入賞者発表!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入賞者発表!
2006-09-29 Fri 20:32



夏休みお庭デコレーションコンテストはどうなったの?と思っていたら

今日の夕方発表になってましたね

もちろん私も応募してましたよ

入賞できたかな~

ドキドキ・・・・。
みんなステキなお庭ですね~。

色々とアイディアあふれるお庭、想像力豊かなお庭で感心しちゃいました

ずーっと見て行くとユエさんのお庭が入賞してました

さすが凄腕ユエさんです

なんとウィッシュも入賞

そしてみかんさんも入賞ですっ

みんな入賞すごいです

おめでとう~~~

残念ながら私は入賞できませんでした~

次回はもっとがんばらなくっちゃ。

000660.jpg


今回のトロフィーはどんなのなのかなぁ~と

早速ウィッシュの家に行ったのですが

トロフィー見当たりませんでした

おかしいなぁ~と思ったらトロフィーの配布は10月11日だったんですね。

どんなのが来るか楽しみですね
別窓 | バルビレッジ | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<秋色 | ぴろこ日記 別館 | 盛りだくさんな日>>
コメントありがとう
Thank you!
今回のコンテストは、素敵なお庭が多かったですね(^∀^)
私もトロフィーが来てないか確かめてしまいました(^^;)
前回は、発表当日に届いてたのにな~
10月11日が楽しみです♪
2006-09-29 Fri 23:31 | URL | みかん #tYJQc6ew[ 内容変更]
Hello!
次回もコンテストのテーマがあるんですかね^_^;
今回はテーマに副ったネタが浮かばず参加できなかったのですが
いやはや皆様の力作には感服でした~。
色んな人のお庭を見るのってホント楽しいですね^^

受賞もしたいけど、アイディアを練ったり
ドキドキしながら結果を待つのも楽しかったり♪
2006-09-30 Sat 10:10 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 内容変更]
Oh!
私もウィッシュさん家にトロフィー探しにいっちゃいましたi-229
入賞作品全部チェックしたら結構疲れたけど、面白かった
最優秀作品とか審査員特別賞とかあったらいいのに
次回頑張ってねi-234
2006-09-30 Sat 20:39 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
みかんさん、リアルタイムに届かないと言う事は・・・
デザインが変わっているのかな?
と期待してしまいます!
でもバルビだからな・・・とも思ってしまいます。
11日が楽しみですね~!
2006-10-01 Sun 23:52 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ねこ茶さん、テーマが決まっているとそれにそったアイディアが浮かばないと応募しにくいですね。
テーマ部門、フリースタイルなどと部門別になってもいいですね~。
「カキ氷で氷」のようなアイディア部門なんて楽しいです。
こういったイベントはたくさんやって欲しいですね(^▽^)
2006-10-01 Sun 23:55 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、No.1の人が一番優れている人なんですかね?
100人全部見るのは大変だけどみんなすごい工夫されていて
感心しちゃいました~(≧▽≦)
次回はもっとがんばるぞ~~~!
2006-10-01 Sun 23:57 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


皆さん!やりましたよ!「夏休みお庭デコレーションコンテスト」に入賞することができました~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ結果発表はこちら( ´∀`)つ今回は友達のお庭も入賞していて、入賞ラッシュって感じです♪(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノコン
2006-09-29 Fri 23:25 バルビ・ブログ
top↑
| ぴろこ日記 別館 |
