ぴろこ日記 別館 光と闇のロンド
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光と闇のロンド
2009-01-14 Wed 17:35
今日のガチャはおもしろいですねー。

お嬢様シリーズかな。

002497.jpg

時計カッコイイなぁ。音も鳴るみたいよ。

今回のは色々こっててすごいかわいい。

乳母やもいるしズラまである!!


ムギーが無かったのでECナビのポイントで買おうかなと思いPEXでチェーンジ!!

と思ったのにメンテナンスで23日まで交換できませんでしたorz

んもー。

結局ちょびリッチのポイントでコインを買って

いざ!!

002493.jpg

お嬢様ヅラゲーーーーーーーーーット!!

002492.jpg

オーホッホッホ、今日からぴろこお嬢様とお呼び。

でもこの縦ロールなんだかロールケーキがくっついてるみたいね。

調子に乗って更にガチャる。

002494.jpg

鏡よ鏡、村で一番ウツクシイのはだーれ?

この鏡って白いのはブルーのリボンの飾りが付いてるのに

黒の方はドクロが付いてて悪魔の鏡チックになってます。

曲がりなりにもお嬢様を名乗るからにはお部屋にコタツだの囲炉裏だの雪だのバケツだのあっちゃ

マズイだろーと言う事で大掃除を結構。

002496.jpg

倉庫を漁ったけどお嬢様チックなアイテムがカーテン位しかない。

ぬいぐるみをたくさん出して女の子らしさをアピール

そしてペルシャ猫でゴージャス感を演出。

うーん、微妙だ。

後でもうちょっとガチャっちゃおうかなー。

乳母やさんが欲しいです。







別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<お嬢様ごっこは続く | ぴろこ日記 別館 | 2個目ゲット>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
