ぴろこ日記 別館 真夜中のお茶会
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夜中のお茶会
2008-12-17 Wed 21:31
お茶会なのに木が生えてたり遺跡風な柱があったりと妙にミステリアスなシリーズですね。

002476.jpg

チェスの像を持ってるのでチェス柄マットが欲しいな。

遺跡風な柱もいい感じ。
002475.jpg

当たったのは螺旋階段でしたー。

街灯もついてておしゃれです。

でも黒っぽいので背景の黒をなじんじゃってあまり目立たないかも。

パークがクリスマスの飾り付けになったそうなので見に行ってみました。

002474.jpg

誰かが早速アイテムを置いていっちゃってるよ。

と思ったら持ち上げられなかったので飾ってあるようです。

クリスマスがテーマの庭になぜ埴輪・・・。

クリスマスまであと1週間ですね。

リアルなツリーも早く飾らなくっちゃ。


別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<今年もあと少し | ぴろこ日記 別館 | カレンダーが届いたよ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
