ぴろこ日記 別館 カレンダーが届いたよ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレンダーが届いたよ
2008-12-08 Mon 18:24
忘れてましたけど今日は入村整理あったんでしたね。

特に変わりは無かったようだけど少しは減ったのかな?

002467.jpg

インしたらインフォボックスにプレゼントマークが!!

何かプレゼントがもらえるようなことしたっけ?

適当に斜め読みして受け取るボタンをクリック!
うぉ!ピーコちゃんカレンダーが来ました。

002468.jpg

バルビでも年末はカレンダーを配るようになったのね。

かわいーねーと手前に持ってきたら

002469.jpg

しゃべった!!

カレンダーの後ろには営業ピーコちゃんが隠れてました。

002471.jpg

どうやらバルビには平日は3日間しかないようです。

002472.jpg

かわいいのでありがたくキャビネットに飾らせていただきました。

こう言う販売促進だったら楽しくていいですね。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<真夜中のお茶会 | ぴろこ日記 別館 | クリスマスアイテム>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
