ぴろこ日記 別館 クリスマスアイテム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスアイテム
2008-12-03 Wed 17:35
クリスマスのシリーズが出ました~。

クリスマスなのにぱらけてます~。

前みたいなポップなデザインのアイテムはもう出ないのかな~。

002466.jpg

来週もクリスマス第2弾として何か出てくれるといいな。

002464.jpg

ポインセチアが出る予感・・・と思ったのですが

ゴージャスツリーが出ましたよ!

一体何の素材でできるの?と突っ込みたくなるぐるんぐるんカールのツリーです。

なんちゃってミラコー氏みたいになれる帽子も欲しいなぁ。

ゲートの祝福の鐘は音無しなのかな。

エンドレスに鳴るのはうるさいけどなんも鳴らないのも淋しいね。

002465.jpg

どこに置こうかな~と外へ持ち出してそのまんま置いてみたのですが

違和感無く合体したのでこのままここに設置しちゃおうかな。

さて他のクリスマスアイテムも倉庫から発掘してこなくっちゃ~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<カレンダーが届いたよ | ぴろこ日記 別館 | 弊害?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
