ぴろこ日記 別館 弊害?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弊害?
2008-12-01 Mon 17:10
暇だったのでサブでフラフラしてたらパークがすごい事になってました。

002463.jpg

今まででも人が集まるパークにはアイテムが置きっぱなしになってる事が多かったですが

アイテム飛ばしができなくなったせいか前よりもたくさんのアイテムが置きっぱなしに。

パークからワープゲートを使っても出口は大きな集落になってるから

みんなパークに置いて行っちゃうのかな~。

委員会さんリサイクルボックスを設置してくださーい。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<クリスマスアイテム | ぴろこ日記 別館 | 仕様変更>>
コメントありがとう
Hello!
こんばんは。
じわじわと不便さを感じてきています。
密集地はパークに置くしかないですよね(・人・U)
難儀しています
2008-12-12 Fri 22:21 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、あっちが便利になればこっちが不便と言った具合ですね~。
ワトキンさん何とかしてくださーい。
2008-12-14 Sun 21:43 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
