ぴろこ日記 別館 全く気がつきませんで・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全く気がつきませんで・・・
2008-11-19 Wed 15:41
今日のメンテまでで終了だったケーキイベントについて

赤字でお知らせがあったので見てみました。

002450.jpg

そうだったんですかーーー!!??

002396.jpg
本当だ。マジックボールないですね。※TVも載ってないですが掲載ミスと訂正ありました。

普通にバンバンでまくりだったのでミスだったなんで思いつきもしなかったです。

来週のメンテの時に本来もらえるはずだったアイテムが配布されるみたいだけど

何が来るのか楽しみですね。
ケーキイベントですが結構いい感じの成績で終わることができました。
002449.jpg

3周年記念のケーキのトッピングを借りてちょっと不気味なケルケーキ完成。

マジパンズの星型ケーキはかわいくなりました。

ケルと言えば記念像欲しさに駆け込みで今朝1000ムギーだけを買いました。

002447.jpg

もうちょっとかわいい角度があったんじゃないかな~~~。

と思うんだけどたまにはこんなのもアリなのかな。

002451.jpg

クリスマスアイテムはまだ出ないのかな。

LEDっぽい感じ?のイルミネーションが出ました。

柵は縦と横で別々なんだろうな~と説明のところを読んでいたら

002448.jpg

当たり前じゃないですか!

イルミネーションがメインのラインナップでベンチが出るなんてかなりのがっかり感なのに

座れもしないただのオブジェだったりしたらがっかりどころかうんざりげんなりですよね。




別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<あみだくじ~♪あみだくじ~♪ | ぴろこ日記 別館 | 当たった!>>
コメントありがとう
Hello!
ぴろこさん~~
ツッこんでもいいっすかぁ~?
銅像よりこらっぴろこった(もうこれに決定…)作のケルベロスの方が、たまにはこんなのもアリかなういっしゅ!(キャラーン♪←効果音)

BY:KO-DAIGO(うさんくさい)
ところで、全然違う話題なんですが、流行りはじめた時、
ウイッシュときたら、ういっしゅさんだろう~と、テレビ前で思ったバルビユーザーは私だけではないハズういっしゅ!!(キャラーン♪←更に効果音)
2008-11-19 Wed 23:17 | URL | リサリサ #1Nt04ABk[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、ケルケーキは想定外の不気味な出来上がりに作者もびっくりです(^^ゞ
ブルーベリー2個あったら普通にかわいくできたんですけどね~。
チャームポイントは頭に飾ったバラです。

ウィッシュがパークでウロウロしていたら「DAIGO?」って言われたそうです。
確かに今ウィッシュと言ったらDAIGOですよね。
2008-11-20 Thu 14:46 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
