ぴろこ日記 別館 当たった!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たった!
2008-11-15 Sat 15:45
いっつもマジックボルですら当たった事のないスクラッチで

とうとう当たりが出ましたよ~~~!!

002443.jpg

ミニワンゲットしましたっ!!

やったーーーーー!うれしーーーーーー!!
200%ズームにしてもこの大きさのミニワン。

002444.jpg

座れるもふもふワンと色が違うんですね。

マジパンみたいでなんだかおいしそう。

002446.jpg

いつもスクラッチは当たった事が無いのでよく記事を見ていなかったのですが

ミニにゃんもあったんだ。

どうしても猫には当たらないようですね。

002445.jpg

外で番犬をしているもふワンの息子ワンという事にしました。

かわいいぞ。


ケーキ作りイベントですが最初の頃と比べて

マジックボールとか空き缶が出る確率がアップしている気が・・・。

ハートをこめると出やすいような気がしたのでハート入れずに作ってるのですが

マジックボール5連発なんて出ちゃってハートがちっともたまらなーいヽ(`Д´)ノ

マジパン全種類欲しいのに~。

親密度が5になってからケーキを上げるとたくさんハートがもらえるので

NPCを1人だけ親密度5にしてケーキを上げたらハートがたくさん貯まるかも?

と思ったのでやってみたら、ハートは確かにたくさんもらえるのですが

アイテムをもらう確率もすごい高い・・・。

思ったほどハートは貯まりませんでした。

でもトルソやオオキクナーレやベアドリンクが出た子がいたので

そう言うアイテムが出るというデータにはなりました・・・。







別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | top↑
<<全く気がつきませんで・・・ | ぴろこ日記 別館 | わんわん>>
コメントありがとう
Hello!
ミニワンたんゲットおめでとぉ~~。
マジパンみたいでおいしそ~、そそ、わたしも同じこと思ったので
エリオンにもらったバウムクーヘンのテーブルに乗せてみましたw
2008-11-16 Sun 17:03 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、できるならば猫が欲しかったと思ったのですが犬も十分にかわいいので大満足です。
エリオン氏からのバウムテーブルは色々なものが乗せられてとても重宝しますよね。
2008-11-16 Sun 18:35 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
ついにやった!コラッぴろこった!ついに本領発揮!(新聞見出し)
(カンニングしてないのでドキドキします)
なかなか当らない中、おめでとうございます!
毎回おめでとうを言える当りであってほしいものですよね。
2008-11-18 Tue 00:52 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、やりました!!
今回はサブが2人と本クマとで3つ当たりました。
大変珍しい事態にびっくりデス。
2008-11-18 Tue 21:57 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
