ぴろこ日記 別館 わんわん
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わんわん
2008-11-13 Thu 16:27
ガチャってみました。

002440.jpg

ブタさんかハムちゃんよ出ろ~~~と念じたのですが

ワンコが来ました。

もふーっと座れていい感じです。
倉庫をあさってみたらワンコにちょうどいいハウス発見。

002442.jpg

色もマッチしてていいかも。

お散歩の休憩時にはぜひとももふっとお座りになってみてください。

002441.jpg

ウィッシュはオシャレボックスでマフラーが当たったようです。

あったかそうでいいですね。

マフラーと一緒に帽子もかぶれるとさらにかわいいよね。

今の時点では無理だけどそのうちどうにかなるといいな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<当たった! | ぴろこ日記 別館 | もふもふ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
