ぴろこ日記 別館 いつの間にか
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつの間にか
2008-11-10 Mon 15:14
なんとなくバルビを見てみたら入村整理が終わってました!

002436.jpg

12時で終わっちゃってたんですね~。

さてどれ位家が減ったんでしょうか?

002434.jpg

これは昨夜に撮りました。

過疎で有名なカワセミ村でも14890も家があったんですね。

しかしインしてるのはいつもその数パーセントしかないですけどね。

002435.jpg

結果!

315軒の家が減りました~。

思ったよりも減ってました。

今ってどこの村でも家を作れるのかな?

どこの村も一杯になっちゃったらまた新しい村ができるのでしょうか?

でも新しい村ができても新規ユーザーじゃないクマが多そうですよね。

どうなるんだろ。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<もふもふ | ぴろこ日記 別館 | 知らなかった>>
コメントありがとう
Hello!
へぇ、カワセミ村 そんなに減ったんですねぇ。
うちの子のまわりは ほとんど 変わってなかったけど
中央あたりで 減ったのかな。
2008-11-10 Mon 16:25 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、私の家の周りも全く減っていませんでしたし、アイテムもばら撒かれていなかったのでほとんど減らなかったのかなーと思ったのですがどこかしらで減っていたようです。
夜にまた見てみたら数10軒増えていたのであっという間に元通りになっちゃいそうですね。
2008-11-11 Tue 17:41 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
