ぴろこ日記 別館 知らなかった
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知らなかった
2008-11-05 Wed 16:15
外出てみてびっくりしました。

ハロウィンの星空パネルから一気に冬到来で雪景色になっちゃってます。

002430.jpg

予告も無しにいきなり雪が降るなんてびっくりサプラーイズ!

と思ったら昨日に予告出てたんですね。

模様替えしたばっかりだから雪アイテムはまだ引っ張り出さなくていいかな。

雪が降ってもここだけはいつも緑。

002432.jpg

ガチャはもうアイテム数を減らす方針みたいですね。

今回も数少なめです。

ミラコー氏のニューミックスレシピ。

002431.jpg

また王冠なの?と思いきや

今度はヅラ付きの王冠ですよ!

ヅラ!!!

なんて素敵な響き。

でもダイヤモンドミックスなので私にはゲットする事はできないのですが

どんなヅラなのかすごい気になる~。

やはりこんなのとかこんなのが付いて来るのかな。

ところでインフォに載ってたこれ↓

002433.jpg

意味がよくわからないんですけど

ピーコちゃんはムギーをお支払いしないと卵に戻っちゃうんですよね。

ムギーをお支払いする以外にも有効期限を延長するシステムができるって事?

それとも「期限が切れますが延長しますか?」

「はい」をクリックしてムギー支払いじゃなんだか味気ないから

このアイテムを買ってピーコちゃんにあげると期間が延長できるよ!

って言うシステムができるって事?

でも公式ブログではこれで期限が切れても安心!!!って書いてありますね。

なんなんだろう。

鳥かごを買ってあげるとそのままずっと飼う事ができます。

だったらいいな。

好きな色にチェンジしたピーコちゃんが卵に戻ったら元の色に戻っちゃうのではないか

と心配する問い合わせがたくさん運営に届いたようでちすね。

運営としては元に戻ってしまうなんて思わなかったからわざわざ説明に書かなかったのでしょうが

今までのバルビの方針を見てきたユーザーにとっては

「バルビなら元に戻すなんて事やりそう」って思いますよね。

運営とユーザーのギャップにちょっと笑いました。

だんだん疑り深くなりますよね。


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<いつの間にか | ぴろこ日記 別館 | 入村整理がありますよ~>>
コメントありがとう
Good evening
冬パネル、見た目も寒くて;早いですね。

コカトリスは@gamesと、似たような仕様でアウトオブ眼中なんですが、
これが子馬とかニャンコとか子クマとか子トラとかヒヨコとか、子イルカとか。
ペットもいろいろ選べると契約したかもしれません。

地下とかペットとか月額はそれだけでする気が失せます。
どうせ月額にするなら、ガチャをまわし放題で3000ムギとかにしないとですよね(・人・)-3
2008-11-06 Thu 00:58 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、ペットに猫が選べるんだったら飛びついたんですけどね~。
月額なのが引っかかりますが。
月額にしないで毎月ペットの新作を出していく方がたくさん売れそうですよね。
2008-11-06 Thu 18:01 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
