ぴろこ日記 別館 コカトリス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コカトリス
2008-10-29 Wed 15:57
なんか長いメンテナンスやってるなーと思ったら新機能が出たんですね。

バルビレッジでもついにペットを飼う事ができるようになったらしいです。

002415.jpg

このピーコちゃんです。

なんだかあんまりキャッチーじゃないぞ。

猫はないのー?
このちんちくりんなピーコちゃんはコカトリスだそうです。

コカトリスってFFに出てくる石化させるやつだよね。

このピーコちゃんを使って敵を石化させてやっつけるのか?!

なんて展開にはなりません。

一緒に連れて歩けるらしいです。

ピーコちゃんを連れて歩くとピヨパワーが1.2倍アップするそうです。

1.2倍ってなんかすごい微妙・・・。

なぜすっきりと2倍とか3倍じゃないんですかね。

私のピヨパワーが1676あるのでピーコちゃん付きになると2011.2になるので

スリピの遺跡が持てるようにはなるんですねー。

最近落ちてるの全く見ないけど。

ただこのピーコちゃん、

002414.jpg

だそうです。

30日毎にキャハ娘に300ムギー支払う事がお世話する事ってなんかヘン。

ペットと言うよりは身に付けると少しだけピヨパワーがアップするレンタルアイテムって感じ。

公式オープン当初のケルベロスと同じパターンですね。

アイテムを守るのに毎月300ムギーなんて高すぎるって事でケルベロスはデフォルトになったけど

今回はペットだしどんなもんでしょうね。

私は毎月300ムギーをつぎ込むほど好みの形でもないし

ピヨパワーには興味無いのでスルー決定です。

ハロウィンが近づいてきたのでパークもハロウィン仕様になってました。

002416.jpg

わらぶきパーク。

002417.jpg

みどりのパーク。

002418.jpg

星空パーク。

星空パークから庭造りを始めてみどりのパーク、わらぶきパークってやってるうちに

面倒になってやっつけ仕事になっちゃいましたって感じ?

有料アイテム使いたい放題なのにハロウィンコンテストに応募されてる方々よりしょぼいのかな。

せっかくの3周年なのにガチャは再販ばかり、今までの限定記念アイテムまでもが再販

なんだかすっきりとしない3周年です。










別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<バウムクーヘンテーブルゲット | ぴろこ日記 別館 | 3rd Birthday Cake>>
コメントありがとう
Hello!
毎年、何周年記念っていまいちパッとしませんよね。
パークは昨日、ようやくそのパネルに気付きました(笑)
パネル自体は去年と同じルパンとかエースをねらえ!でトレンチコートが似合うパネルで少し残念でした。
普通のパネルが七夕パネルになってたので、それはドドメ色から開放されてホッとしました(・人・)-3
コカトリスはイマイチですよね。マジパンかと思いました(笑)
連れて歩いてるのをまだ見てないのですが、お世話ものはリヴやメロや色々あるので手がいっぱいで、これ以上は少し面倒に思えます(@ゲームズにも似たようなのがあって、育成ものが本当に好きだなあ~って思います)
2008-11-01 Sat 18:00 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、今年は特にパッとしなかったように思えました。
再販・使いまわしばかりでしたね。
ピーコちゃん開発に全力を注いでしまって余力が無かったんですかねー。
ピーコちゃんは確かにケーキの上にいても違和感無いですね。
猫出ないかな~。
2008-11-02 Sun 14:05 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
