ぴろこ日記 別館 あの人にお祝いケーキをごちそう
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの人にお祝いケーキをごちそう
2008-10-22 Wed 15:52
クマ友達の皆様の情報や攻略を公開してくださったブログ様のおかげで

前回のイベントではたくさんのアイテムがゲットできました。

ありがとうございましたm(__)m

002392.jpg

たくさんゲットでいたので色んなもののサイズを変えて遊んでみようと思います。

今日からまた新しいイベントゲームが始まったようです。

なんだか女の子チックなイベントっぽいですよ。




えーと、なになに。

ケーキを作って6人のうちの誰かひとりにプレゼントをしてお礼のハートを集めると。

002398.jpg

キャラはセポット、ゴードン、エリオン、ワトキン、ミラコー、不思議キャハ娘です。

3周年のイベントなんだからコニーさんとキャニーさんも入れてあげようよ~。

それとも男性陣だけだったのに不思議キャハ娘がアタシも入るぅってゴネたのでしょうか。

もらったハートは個数でアイテムに変えられたりケーキの飾りに使えたりできるそうです。

ケーキの仕上げにハートを使うとキャラと仲良くなる事ができるかも!?

そして仲良くなると貰えるハートの数に変化が!?

最高まで仲良くなると、NPCから特別なアイテムを貰えたりするらしい!

おおーーー!すごいですね!

でも親密度ってどこでわかるんでしょ?表示されるのかな?

誰にあげようかな~。

やはりゴードン氏、エリオン氏かな。

働き者のワトキンさんもいいですね。

もらえるアイテムは上記のお菓子やケーキ以外もあります。

002396.jpg

いいのかよくないのかよく分からない感じですがこんな感じでーす。

今回の小瓶はちょっぴりタイプですね。

3周年なので色々あって見るのも大変。

ミラコー氏のマジックキューブミックスの新レシピも登場。

今回はガチャではなくてコニーさんのお店のアニバーサリーケーキシリーズとのコラボです。

柔軟な対応がナイスです!

002397.jpg

イベントのお菓子もそうですがこれってケーキに乗せるマジパンのお菓子ですよね。

と言う事は大きさはみんなこの位?

002399.jpg

モウルと同じくらいちっこいアイテムにゴールドストーン1個(黄文字アイテム5個)か~。

コニーさんとこでは1個30ムギーで買えるんだけどな。

ミラコー氏限定アイテムだから仕方ないのかな。





別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | top↑
<<どんなもん? | ぴろこ日記 別館 | 夢のお菓子わーるど>>
コメントありがとう
Hello!
ブタのマジパンがくぁいかったす;;
今度のイベント,ちょっと手強そうですね。
2008-10-22 Wed 16:46 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、私的には猫のお菓子が欲しいですー(人´∀`)ネコダイスキフリスキー
今回のイベントはどんなもんですかねー。
回数貯まったらアップしてみます~。
2008-10-23 Thu 18:22 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
ぴろこさん、こんばんは。
メインじゃないんですが、ホラーじゅないキャニーさん以外が当りました。ニャンコ可愛かったですよ。ただ、今回3つくらいセットにしてほしかったです。かなり小さくて今までのが200ムギーとしたら今回は30ムギーって感じですよね。小瓶は30ムギーのでしたか!ああー;なんだかやる気が失せてきました…;○| ̄|_3周年なのに300ムギー分くらいドーンと!ドーンと!(笑)

(某所ご覧くださいね)
2008-10-23 Thu 21:56 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、おかげさまでたくさん小瓶をもらうことができましたm(__)m
今回の小瓶はちょっぴりタイプなので地道にハートを稼いでお菓子をもらおうかなと思います。
せっかくの3周年ですがガチャ再販だったりとなんか地味ですよね。
2008-10-24 Fri 19:37 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
