ぴろこ日記 別館 夢のお菓子わーるど
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢のお菓子わーるど
2008-10-16 Thu 17:55
今週のガチャもアイテムが少なくてパラけた感じですね~。

だんだん水曜日が楽しみでもなくなってきたぞっと。

002387.jpg

でもケーキをデコレーションし終わった途端に盗み食いされちゃって驚く羊さんや

クッキーをパクつくにゃんことか空に浮かぶお菓子の形の雲とか着ぐるみとかとてもかわいい。

ガチャってゲットできたら更にかわいいんだけどね~。

バウムクーヘンのテーブルかクッキーの柵が出るんだろうな。
すごくやりたい!!って程じゃないけどしばらくガチャってないので1回だけやってみました。

するとラッキーな事に100回目に当たりコインが減りませんでした!!

なので2回目も回してみましたよ。

002388.jpg

結果はアメの木とバウムクーヘンのテーブルでした~。

1回目は木が出てついてる?!と思ったのですがその後にやっぱりテーブルが出ましたよん。

テーブルダブっていもイヤだし欲しいのは出なさそうだしこれで終わり。

1コインで2アイテムゲットできたので良しとします。

ウィッシュの庭を見に行ったら同じテーブルとクッキーの柵、マカロンがありました。

やっぱりこの3つが出やすいのね・・・。

002389.jpg

さてこのマカロンなのですが、クリームたっぷりでおいしそうです。

椅子なので座る事ができます。

よっこらしょっと座ってみると

002390.jpg

クマの体重でクリームがむぎゅーっとはみ出てきました。

何気に細部にこったアイテムだったようです。

2個ペアにしてくれるとなおいいんだけどね~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | top↑
<<あの人にお祝いケーキをごちそう | ぴろこ日記 別館 | 今日はナシなのね>>
コメントありがとう
Hello!
こんばんは~。
ガチャに入ってるアイテムが少ないと
コンプ達成しやすいので、わたしは助かってます。
マジックボールミックスを 毎回ガチャに
くっつけてくれて、ガチャアイテムの種類の少なさを
補ってくれたらいいのにね。
あと、ガチャがコインを消費せずにできるのは
100回に1回じゃなくて、10回に1回です。
前に 誰が回してもカウントされて、自分がちょうど
100回めになったら無料、っていうのやってた時期があったけど
不評だったようで、今は その子その子で 10回まわすごとに
1回が コイン消費しないようになってますよ。
2008-10-16 Thu 20:07 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
Hello!
最近のバルビのマイブームは
お菓子ガチャでもなく、
お菓子攻略でもなく、

それは…

こらっぴろこらった!(ついに覚えた!+(・人・*U)やった!)

ぴろこさん、クリームがむぎゅーっとはみ出るまで、おやつ食べちゃだめですよ…(笑)
2008-10-16 Thu 22:29 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、10回に1回だったんですね!
今まで気がつきませんでした~(^_^A)
ガチャのラインナップの寂しいのが続くとバルビレッジ2への準備が大変で手が回らないかなーなどと考えてしまったりします。
マジックキューブミックスも毎回あるといいのですがぽつぽつとしかないので残念ですね。
2008-10-18 Sat 16:39 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、おしい!正解は「コラッぴろこったん」でした!
最近寒くなってきたので温かい飲み物をよく飲むようになったのですが、そのお供として甘いものが食べたくなるので困ります。
クリームではなく脂肪がはみ出てしまいまする・・・。
2008-10-18 Sat 16:43 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
