ぴろこ日記 別館 夜の紅葉
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜の紅葉
2008-10-01 Wed 18:22
今週のガチャはお月見&紅葉のとても秋らしいラインナップ。

002378.jpg

と言いたいところですがアイテム数少なすぎじゃないですか??

ここのところなーんかラインナップが寂しいシリーズが続いてます。

以前に出てるシリーズと合わせて使って欲しいんだろうなとは思うけど

寂しすぎるよー。

ネタ切れなのかな。

庭がハロウィンなのでとりあえず今日のガチャはスルー。

ギブミーお菓子の回数が1週間分たまったのでまたまた適当にトライしてみました。

002373.jpg

画像はリサリサ様より提供でございます。

マジパンクマ(11)
マジパンケル(23)
クッキークマ(29)→人魂9個

ピヨキャンディ黄色(7)
ステッキキャンディ(19)
ピヨキャンディピンク(18)→人魂7個

カップケーキ(28)
カボチャ(1)→人魂12個

骨(21)
板チョコ(10)→人魂5個

ピヨキャンディ黄色(7)
ドーナツ(25)→人魂5個

キノコ黄色(22)
ドーナツ(14)→人魂5個

板チョコ(10)
ドーナツ(4)→人魂5個

マヨネーズ(27)
アイス(15)→Mボール

カボチャ(1)→Mボール

柏餅→Mボール

アイス→Mボール

キノコ緑(12)
クリームソーダ(8)→どんぐり

クマクッキー(29)
肉(2)
クレープ(30)→オオキクナーレ

ピヨキャンディピンク(18)
シュークリーム(5)→チイサクナーレ

必ず出ると言うレシピではないので自己責任でお試しくださいませ。












別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<寒くなりましたね~ | ぴろこ日記 別館 | バルビの進化>>
コメントありがとう
Good night
新しいガチャをすると、7回で同じものが2つ×2でした;もうガックリです。カベがお決まりで内3枚!なのですが;横長の壁は並べるのに一体いくつダブらせるんだ;というようなものでしたよ…(;人;U)。

パークのパネルを秋パネルにしてほしいですよね。

ところで、今度は魂狙いでオバケ狙いしようと思います(・▽・)b"でも、どんぐりも松ボックリも捨てがたいです。
(画像、ありがとうございました(*・▽・*))
2008-10-03 Fri 00:55 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、壁も縦横セットだったら使いやすくていいアイテムなのにな~と思うのですがいつまでたっても改善してくれないですね。
8日からプレゼントアイテムがチェンジするみたいです。
みんな小瓶にしてしまったので欲しいアイテムが出たら哀しい(T▽T)
2008-10-03 Fri 17:42 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
