ぴろこ日記 別館 バルビの進化
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バルビの進化
2008-09-27 Sat 18:25
たまにはパークにでも行って乾杯をしようじゃないかとウィッシュとノコノコ出かけていきました。

ハロウィンが近いんだしせっかくだから着ぐるみを着た方が雰囲気出るよねって事で

1度家に戻って倉庫をあさってお着替え。

002374.jpg

着てみたのはいいんだけどこのアイテムってば今の着ぐるみみたいに

乾杯とかコンニチハのアクションができなくて

せっかくクマさんが来て乾杯してくれたのにコミュニケーションがとれなくて焦りました。

こう言う意見を取り入れて今の着ぐるみアイテムができたんでしょうね。

バルビの進化を実感しました。

002376.jpg

ずっとアイテムを持つ状態で着ているように見せているので

なんかの拍子にこんな状態になっちゃったり。

002377.jpg

飾るアイテムとして使うのが無難かな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<夜の紅葉 | ぴろこ日記 別館 | お試しお試し♪>>
コメントありがとう
Hello!
楽しそう~!こういうのもいいですね。
某村のパークもハロウィンクマ一色になってました。
お菓子アイテム配ってくれるイベントがあったら楽しそう。
でも、パークの着地点やワープゲートパネルが固まってパニックかな(・▽・;)
何か(固まらない)楽しいことして~~~(ノ ̄- ̄)ノ*。゛*←オーラ⇒運営城方面
2008-09-27 Sat 22:00 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、お菓子がもらえるイベント楽しそうです。
でもきっとフリーズしまくりでパニックになっちゃうでしょうね(^_^;)
ここずっと毎日ログインして個人で遊ぶイベントばかりなので他の人ともコミュニケーションがとれるイベントがあるといいですね。
2008-09-30 Tue 16:00 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
