ぴろこ日記 別館 お試しお試し♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お試しお試し♪
2008-09-26 Fri 18:19
始まったばかりだけどお試しせずにはいられない~♪

002373.jpg

今回も画像はリサリサ様よりお借りしてきました。

前回のトロピカルドリンクではピヨドリンクが必ず出たマンドラゴラ。

002366.jpg

今回も出るみたいですね。

ピヨドリンクはマンドラゴラでできていますって感じ?

002367.jpg

その後にモンブラン(24)を入れたらチイサクナーレがもらえました。

でもちょっと違うらしい。

他のものだったらもっと違うものが出たのかも。

002368.jpg

ケーキ(20)で人魂6

ケーキ好きなのかな?

002370.jpg

クリームソーダ(8)→カップケーキ(3)人魂13

重めな感じのカップケーキにはやっぱり飲み物が欲しくなりますよね。

002372.jpg

お肉(2)→板チョコ(10)→カップケーキ(28)人魂8

確かにこれだけ食べれば力もわいてくるハズ。

今のところこんな感じになりました。

木の実が欲しいけど出ないですね。

必ず同じ結果が出るとは言えないので自己責任でお試しくださいませ。

ちなみに気に入ってもらえないとこんな感じ。

002369.jpg
002371.jpg

オバケかわいいです。

君が欲しいよ~。



別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<バルビの進化 | ぴろこ日記 別館 | ベアドリンク>>
コメントありがとう
Oh!
私も君がほしいよ~
これ、来週の水曜のガチャ目玉だったらショックです。
30日間ログインしたらもらえないかな(*-▽-*)
とりあえず、オーラを送ってみますね
オバケくれなきゃいたずらしちゃうぞ~~(ノ ̄人 ̄)ノ*。゛*
魂、これがキャニホラさん仕様だったら…
結局、皆の押しに誤魔化されてウマウマと魂沢山もらえそうですねv
2008-09-27 Sat 22:08 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、このオバケ君は去年?でたトランクを運んでくれるポーターオバケ君でしょうか?
と思ったら服の色もデザインも全く違いました(;;)
今回のイベントは最後までとっておかないでちびちびやっていく事にします。
2008-09-30 Tue 16:04 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
