ぴろこ日記 別館 ベアドリンク
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベアドリンク
2008-09-25 Thu 17:58
コゼットちゃんの新アイテムベアドリンク。

サンプルドリンクを凸さんが飲んでみました。

002362.jpg

ちっこ!

でもこれ2倍に拡大した大きさなんですよ~。

本当の大きさはものすっごくちっこいです。

瓶が大きかったから大きい分身が出るドリンクなんだと思ってたら

すごいちっこい分身が出るドリンクでした。
このドリンク飲むと10分間しか効果無いそうです。

10分間に何の意味が・・・?

分身にもアイテムを持たせられるとかアイテムを拾ってこさせるとか

何かできたらいいと思うのですがただシンクロするだけの分身じゃあんまり面白くないかも。

黄色文字だしミックスに使っちゃうのもいいかもしれないですね。

キングのご機嫌伺いイベントの次はオバケ。

今度のはあげたいものが来なくて全滅なんて事は無いからとっても安心して遊べます。

002363.jpg

とりあえずシュークリームあげてみたらオバケがパクっと丸かじり。

人だまを2個もらえました。(この人だまはクマのなんでしょうか??)

002364.jpg

人だまを集めても今回の交換プレゼントアイテムは持っているものが多いので

やる気があまり起きないですねぇ。

002365.jpg

こっちの方がミックスに使えたりして有効活用できるからこっち狙いでいこうかな。







別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | top↑
<<お試しお試し♪ | ぴろこ日記 別館 | ハロウィン>>
コメントありがとう
Oh!
ホントにちっこかった・・・^^;
可愛くないわけじゃ人だけど、ちっさ過ぎて表情も判らない
大きい分身が見てみたいです
2008-09-26 Fri 19:17 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、2倍にした大きさでも顔がよく分からないですね(^_^;)
パークで中くらいの大きさ?の分身を連れているクマさんを見かけました。
親子みたいでかわいかったです~。
2008-09-27 Sat 18:12 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
10分はしょぼいですよね。
同じパネルにいると効果は持続するようなので、
みんなで同じパネルで同時に使って、そこでワイワイおしゃべりするしかないという(・▽・;)
なんでまた10分なんでしょうね~。
ウルトラマンタイム(3分)でなくてまだよかったですε-(>人<*U)ぷぷ
2008-09-27 Sat 22:14 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、ウルトラマンよりはましですがなぜ10分なんでしょうね?
時間が経つとその後にパネルに入ってきたクマには分身が見えないようです。
お得なセット販売もあるみたいですが売れ行きの方はどうなんでしょうね。
2008-09-30 Tue 16:08 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
