ぴろこ日記 別館 ハロウィン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィン
2008-09-24 Wed 17:17
002356.jpg


42個もジュエルを投げたのにすべてがイマイチで1個もアイテムがもらえなかったぴろこです。

とうとう最後まで緑ジュエルが来なくて堂々巡りのまま終わっちゃいました。

我泣き濡れて蟹とたわむるですよ。全く。

バルビレッジのアホーーーーーーーー!!と

悪態をつきながら3時にインしたらメンテ延長。

キャハ少女の妙なアイテムがうまくいってないんですかね。

またお金かかるシステムなんだろうし別に後回しにしちゃってもいいですよ~。

今日の私はとってもやさぐれています。

002359.jpg

ハロウィンアイテムの新作が出ましたーーー!!

小粒な感じだけどどれもかわいいよーーーー!!

お化けがくるくる回ってるのかわいいなぁ。

当たったのはかぼちゃのランタンと小さいカボチャがたくさんぶら下がったランタン。

これはこれでかわいいからOK。

002360.jpg

もうちょっと欲しいなぁと思ったけれどミラコー氏の新レシピがあるのでこっちで挑戦。

ちょうど庭に紫のキューブが落ちてきていたのでグッドタイミング。

002357.jpg

出たのはカートでした。

シリーズに無いアイテムゲットでなんとなくうれしい。

002358.jpg

10月はこのお庭で過ごしまーす。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<ベアドリンク | ぴろこ日記 別館 | Give me GREEEEEEEN!!>>
コメントありがとう
Hello!
お慰めの言葉もありません;;
がんがってください。。。
ワタスもメインはぱっとしませんですた。
キング包帯向いて土左衛門にしましょう♪~( ̄ε ̄;)
2008-09-25 Thu 00:09 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、まさかこんな結末が来るだなんて思いもしませんでしたよ~。
攻略があってもそのジュエルが無くちゃどうしようもないです(;;)
うちのキングは物置に幽閉してやりました。
私以外にも同じような結末を迎えたユーザーさんはいるんですかね~。
2008-09-25 Thu 18:03 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
