ぴろこ日記 別館 Give me GREEEEEEEN!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Give me GREEEEEEEN!!
2008-09-21 Sun 14:42
9月24日まで終わりのキングコーディネートですが

みなさんどんな具合でしょうか?

私は未だ1個もアイテムゲットならずです。

黄色→白→赤→オレンジ→水色(いい感じ)→青→紫→水色→青

今まで使っていない緑を投入したいのですがいつまでたっても緑が来ず

無駄に色々投入して「このままでは無限ループのまま1個もゲットできずに終わるのでは??」

と思ったので攻略出るまで待とうとあきらめたのです。

攻略でも水色の次は緑と書いてあったので緑待ちだったのですが

緑がいつまで待ってもちっとも来ないヽ(`Д´)ノ

002353.jpg

どうすればいいのーーーーーーーー!!

本当に1個ももらえないまま終わるのかも・・・。

今年のハロウィンもこの着ぐるみだけで終わりなのかなー。

でもハロウィンの着ぐるみ持ってないからちょうどいいかな。

002351.jpg

ヴァンパイアとか狼男とか魔女がいいな~。

ろうそくは美女と野獣のルミエールみたいだね。

狼男とフランケンとバンパイアがそろったら怪物君だね。

蝶の妖精はなんだかちょっとやばい香りがする・・・。

002350.jpg

タイムリーと言うか超無難と言うかカボチャヘッドでした。

普通でつまんないなー。

耳はみ出ちゃってるし。

でも洋服の襟が黒に変わってました。

002352.jpg

ウィッシュの家に行ったら蝶の妖精になってました。

緑の体にピンクはちょっとミスマッチかな~。

それよりもポヨンポヨンの付いたヘアバンドに背中の羽がどうも・・・。

昭和のアイドルと言うかその親衛隊と言うか、なんて表現したらいいんでしょうか。

そもそもなぜ悪魔とかモンスターの類の中に妖精が混じってるんですかね。

どうしても10種類目が思いつかなかったのかな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<ハロウィン | ぴろこ日記 別館 | 魔法の小瓶で実験>>
コメントありがとう
Hello!
ぴろこさんのカボチャが面白い…!(^▽^)
見てるだけで楽しい2ショットですね!
ウイッシュさんのカッパはフィットしてましたよね。
無茶苦茶可愛かったです。
今回は、団扇と光る棒も欲しいところですね。
ウイッシュさんがマッチで、ぴろこさんの笑顔っぷりが早見優に見えて来ました。
2008-09-22 Mon 20:11 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、アイドル親衛隊セットがそのうち発売されるでしょうか。
恋かなYes!恋じゃないYes!の部分が頭から離れない~。
ウィッシュの白い服がサテンの法被に見えてきます・・・。
2008-09-24 Wed 17:22 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
