ぴろこ日記 別館 ウォーターガーデン
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウォーターガーデン
2008-09-03 Wed 17:09
今週は特に新機能も無くいつも通りの水曜日。

002328.jpg

今回のガチャは初夏っぽいと言うか爽やかな感じ?

まだ秋っぽいシリーズにはならないようです。

なんか今日のはアイテム数が少ないのかな?

噴水大・小と木とお花とタイルの5種類。

コンプリートしやすいかもしれないですね。
これが欲しい!!ってのも無いのですがちょびっとガチャってみました。

002326.jpg

お花。

これしょぼいですよね。

田植えじゃないんだからもう少しお花の植え方があるんじゃないの?

と思ったのですが拡大してみたら蝶々も飛んでるしお花のデザインもこってました。

せっかくきれいなんだからもう少し大きくしたらいいのに~。

002327.jpg

フリーのピヨ子ちゃん付きの噴水。

輝く石を持ってます。

この噴水も小さめです。

コゼットちゃんの小瓶を使って大きくしてねって事なんでしょうか?

考えすぎ??



別窓 | バルビレッジ | コメント:3 | top↑
<<魔法の小瓶で実験 | ぴろこ日記 別館 | ハワイア~ン2>>
コメントありがとう
Hello!
田植え!ε-(>人<*U)ぷっ
本当ですね~(笑)拡大すると母の日に巷で出まわる針金のカーネーションみたいですね。蝶がついてるのが嬉しいですが、なければ少しガックリしたかもしれません。水面に変化があれば嬉しかったですが、重くなるかな…;
2008-09-06 Sat 17:53 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、せっかくお花のデザインもきれいにできているんだからもうちょっとどうにかならなかったのかな~と思います。
風にそよぐとか何か動きがあったら更によかったですよね。
2008-09-08 Mon 20:07 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-16 Tue 22:54 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。