ぴろこ日記 別館 キングコーディネート
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キングコーディネート
2008-08-21 Thu 01:21
ジュース作りの次は王様のご機嫌うかがいイベント。

002286.jpg

8種類の宝石を1つずつ選んで王様の満足度具合でアイテムがもらえます。

今度のも色の組み合わせと運が関係してくるんでしょうね。

おもしろそうです。

002285.jpg

そしてゲットできるアイテムもゴージャスです。

さすが王様!
しばらく様子を見てやればいいのですが待ちきれないので実験実験♪

002301.jpg

赤→水色

次に何か出そうな感じです。

002296.jpg

水色→紫でらくだをゲットー!

002297.jpg

らくださんかわいいです。大きさはもじょもじょと同じくらい。

これはDOLLなんだそうです。

002298.jpg

なんと黄色1つだけでカバゲットできました。

002299.jpg

らくだはDOLLでしたがカバはSTATUEでした。

これもちっこいけどかわいいです。

この後もう1度黄色1つをやってみましたが

結果は「いまいちだのぅ」でした。

黄色1つで必ずアイテムが出るわけではないみたいです。

あとは

青「いい感じだぞ」
青「いまいちだのぅ」

緑「いまいちだのぅ」
オレンジ「いまいちだのぅ」

赤「いまいちだのぅ」
赤「いまいちだのぅ」

水色「良い感じだぞ」
黄色「いまいちだのぅ」

赤「いまいちだのぅ」
白「いまいちだのぅ」

とりあえずこんな結果になりました。

運も関係しているみたいなので同じようにやってもアイテムゲットできるかどうかは

保障できませんのでそこを踏まえて参照にしてください。

トコロデ今の所みんな持ち上げることができるものでしたが★付きアイテムが出たら

持ち上げられずに部屋の真ん中にどどーんといつまでも置き去りになっちゃうんでしょうか?

それが心配。






別窓 | バルビレッジ | コメント:6 | top↑
<<魔法の小瓶 | ぴろこ日記 別館 | 隠された秘宝>>
コメントありがとう
Hello!
( ´ ▽` )ノ はい、どどーんと置き去り状態になっちゃいました。
なんかイヤなのよねぇ、RUINSとか、顔STATUEとか
普段手に入りにくいフリーアイテムと一緒に ★スペルアイテムを
混ぜて、イベント参加すると、こんなアイテムもらえるよ~~、と
釣っておいて、★アイテム当たった!BUT持てない!
じゃ、ピヨドリンク買いなさいよ、ってことでしょ~。
今朝全村で3回分やってみましたが、7村で スフィンクスが
出ちゃいました。この先どうすんの?って感じです。
2008-08-22 Fri 13:59 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
Hello!
さえらさん、結局はドリンク買いなさいって言うプロモーションイベントなんですよね。
運営もビジネスでやっているのですからお金を使ってもらいたいのは分かりますがこれはなぁ・・・って思っちゃいます。
★アイテムも2000→3000でしたがこの調子で行けば次は4000でしょうか。
お金かけないと持てないフリーアイテムならもう有料アイテムにするかコゼットのコンボキューブで「★」を売り出して欲しいです。
2008-08-22 Fri 17:24 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
ピヨ数の少ないクマしかいない村は不参加決定してますw
でもカワセミならスフィンクスも動かせるので
もし持てない★アイテムが出てしまったら、
ぴろこさんの近所にいる私のクマの掲示板にでも書いてください。
出向いてどかして差し上げますー。
2008-08-23 Sat 01:02 | URL | キョーカ #qOWB8fHs[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キョーカさん、3000ピヨお持ちなんですね!
すごーい!!
本クマ以外ほとんどピヨパワーがありませんが実験用にポイポイ宝石投げています。
幸運にも?今の所ほとんどアイテムゲットならずです・・・。
スフィンクスが出てしまった時にはよろしくお願いしますm(__)m
2008-08-23 Sat 14:06 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
最初、アイテム争奪に敗れた人のためにスフィンクスも混ぜて良心的だなあ!なんて思ってたんですよ。
よーく考えると確かに持てませんよね。
まさか、ピヨドリンク販売目的だったとは(・▽・;)
私は断じてピヨドリンクは買いませんよ!(-∧-)-3
2008-08-24 Sun 23:20 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、今回のイベントはレアぞろいですごいなぁと私も感動しました。
しかし!実は!!やはりバルビはバルビなのでした。
もっとうまくオブラートに包んでくれると気持ちよくだまされてあげるのにな~と思います。
2008-08-25 Mon 16:26 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
