ぴろこ日記 別館 隠された秘宝
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隠された秘宝
2008-08-20 Wed 16:50
久々にこれは欲しい!と思えるシリーズが来ました!

002293.jpg

インディジョーンズのテーマソングが聞こえてきそうなシリーズです。

たくさんのアイテムに仕掛けがあるみたいで楽しめそう!

触るとにょーんと口を開けるトラップやクマはどんな仕掛けか分かるのですが

どくろマークのスイッチみたいなのは何が起こるか見られないみたい。

楽しみ楽しみ~~♪


最初からトラップ出ました。

茶色の遺跡っぽいのが欲しいと思ってたのでラッキー♪

002291.jpg

これって触ると笑うタイルみたいなものだと思っていたら

すってんころりんとされてしまいました。

だからアイテム名がトラップなのね。(しかもちゃんと紹介のとこで転んでた)

おもしろくて何度も転んじゃった。

スタチュー2種類と棺もゲット。

棺は罰が当たりそうですが座れます。

壁画が欲しいと思ったんだけど出ませんでした~。

002292.jpg

ぴろこ隊員、森の中で遺跡を発見!

急いで駆け寄るもまんまと罠に引っかかり奈落の底へ~~~~って感じ?

またまたミラコー氏の遺跡がばらまかれました。

他のインフォを読んでいてしばらく気がつかず慌てて探しに行ったのですがどこにも無い。

こないだの遺跡もそうだったけど埴輪に比べてばら撒かれる数が少ないような?

002283.jpg

夏休み出しみんなもう拾われちゃったのかなーと思ったらやっと1つ発見。

今回のガチャと並べるのにとてもいい感じ。

002284.jpg

さてどんなもんかな?と触ったら3000!!

ハードル上がりすぎだよ~。

せっかく見つけたけど泣く泣く帰ってきました。

しかし!

パークに行ったらスフィンクスを持って歩いているクマさんが~~。

すごい人がいるものですね~。

パークと言えば、期間限定♪「前田希美コラボ企画」って言うのがやってるそうで見に行ってみました。

002290.jpg

わらぶきパーク。

002289.jpg

みどりのパーク。

002288.jpg

星空パーク。

えーと、もしかして3つとも同じものが飾ってあるだけ??

かわせみはこれって事なのかな?

そもそも前田希美ってダレ?

と思って調べたら中3のモデルの女の子でした。

有名な子なんでしょうか?

コニーさんの「もう何でもありなのね第2弾」が出ました。

村中から「どうしちゃったのコニーさん」「既出アイテムでこの値段なの?」

というボヤキが聞こえたのでしょうか。

002281.jpg
002280.jpg

お値段が200ムギー均一になりました。

しかし200ムギーでランダムだったらセポットのガチャでいいんじゃないのでしょうか・・・。

002282.jpg


セポットまでドン引きじゃないですか。

なぜ急に守銭奴キャラへ変わっちゃったんでしょうね。

やはり多額の借金か誰かに貢いでいるのか・・・。





















別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<キングコーディネート | ぴろこ日記 別館 | あと1ドル>>
コメントありがとう
Hello!
中学の甥に聞いたところ、
『知らない』と即返でした(笑)
貢いでいるのはミラコロパパかもですよ(-人-*)
パパは商売してないので貢がされてるのかも……
2008-08-24 Sun 23:26 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、現役の方も知らないんですね・・・。
探偵シリーズだけしかアイテム使ってないしパークが3つあっても全部同じだし、とりあえずモデルの子でも使っとけ的やっつけ感ありありです。
だったら今までの庭コン入賞者の方に自由にアイテムを使ってもらって作ったお庭が見てみたいです~。
2008-08-25 Mon 16:31 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
