ぴろこ日記 別館 まきばの歌
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まきばの歌
2006-09-20 Wed 16:16
000631.jpg


藁人形届きましたね

どんなのが来るか想像がつかなかったのですが

結構かわいい

色も秋っぽくていい感じですね

000641.jpg


おばあちゃんからお手紙も

シチュー食べたいな

000636.jpg


今週のガチャは実りの秋がテーマなのかなぁ。

全体的に色が黄金色っぽいですね。

藁人形と色を合わせたシリーズなのかな。

チャットウィンドウに野菜が出るって書いてありましたが

トマトとなすがあるんですね。

でも前に出たアイテムの色違いのようなゲートとか木があるし

フリーアイテムにもある壁や畑はなんだかパッとしないなぁ

今週はパスかな~。
000639.jpg


ウィッシュが1回やったらナスを出しました。

それを見てやっぱりやってみたくなってしまい

私も1回だけチャレンジ

000637.jpg


畑が出ました

そして畑と一緒になぜかなすが一個だけコロン・・・。

これって何も書いてなかったけどおまけなのかな?

作物がないのでとりあえずススキを栽培してみました。

ニワトリやポニーが欲しいけどお月見のアイテムが気に入ってるから

今回はこれだけでやめておきます。

000640.jpg


畑となすと両方が出ると収穫ごっこができるんですね~。

なすを持ってウィッシュの畑にお邪魔してみました

000635.jpg


夏にもあったムギーキャンペーンがまたあるんですね。

000634.jpg


今回は合計で2000ムギー以上購入した方全員にアイテムがもらえるんですね。

前回は合計ではダメだったのはやっぱりクレームが多かったんだろうな。

キツネはどんなのが来るのかな~。

あと少しムギー残ってるんだけど買っちゃおうかなぁ。

うう・・・。バルビの思う壺かも・・・

000633.jpg


2000ムギー以上買った人にはWチャンスが

でもフリーアイテムじゃないですか・・・これって・・・。

限定色になるみたいだけど・・・。

手抜きだなぁ

STATUEの限定色って何色になるんだろ

もらうならマットかタイルがいいかなぁ

まだムギーも買ってないんだけどね
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<これは・・・ | ぴろこ日記 別館 | New comer>>
コメントありがとう
Hello!
昨日お会いしたピッグミン☆といいます。

こちらのブログはよ前からよく見させていただいていたのですが。
昨日は 『あ、ぴろこさんだ!!』と思ったのですが、会話の速さと
あまりの驚きで言いそびれてしまいました。

話していたアイテム出ましたね。
本当にムギーが収穫できればよかったのにww

またお会いしたら遊んでくださいね!!




2006-09-20 Wed 23:10 | URL | ピッグミン☆ #-[ 内容変更]
Hello!
おまけのv-383可愛いじゃないですかe-266
今回のは地味だけど組み合わせるには良さそう
私はもちろんポニーe-248e-282に憧れます
2006-09-20 Wed 23:37 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
Thank you!
ピッグミン☆さん、そうだったんですね(^▽^)
今まで見ていただいていた方だったとはびっくりです!!
私達はよく集まっては取り留めの無いことを話しまくっています。
今度いらした時はじゃんじゃん話してくださいね!!
2006-09-21 Thu 16:23 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Thank you!
凸さん、ナスかわいいですよね。
畑が当たった~と思ったらナスもコロンと出てきてびっくりしました。
ポニーはどの位の大きさなのかなぁ。
見てみたいですね(^▽^)
2006-09-21 Thu 16:25 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
