ぴろこ日記 別館 あと1ドル
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと1ドル
2008-08-18 Mon 20:56
暇だったので無課金のサブのジュース作りを一気にやってみました。

002276.jpg

59ドルって!!

火曜と水曜日にインして2回材料を入れられるけど

その残りの材料がコーンとマンドラゴラじゃ絶対チップは無理!!

すごい生殺し状態だよ~。

本クマはミルク・ベビドラのえさ紫・ベビドラのエサ赤で空のジョッキが出ちゃうし~。

今日はとても付いてない日だったようです。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<隠された秘宝 | ぴろこ日記 別館 | バルビレッジtextレター>>
コメントありがとう
Hello!
こういうの、ありましたよ~;
あと1$って悔しすぎますよね;;
かき氷でなく3$でいいからチップだったら…!と思うことが結構ありました(笑)
2008-08-24 Sun 23:30 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、結局59ドルのまま終わりました(;;)
コーンとマンドラゴラでチップが出るという情報をつかみ喜んだのですがやってみたらかき氷が出ました・・・orz
でも59ドルなのでポニーとココナツジュースをもらえましたが
本クマは後5ドルお願いっの祈りも空しく3ドルしか出なかったので43ドルしか稼げずポニーだけの結果になりました。
本クマは毎回情報を得てからやろうと思って最後の方まで取っておくのですがいつも低成績で終わります。
なので今回の宝石投げは最初からやろうと思ってためしているのですがハズレっぱなしです。
結局運が激しくないクマのようです。
2008-08-25 Mon 16:39 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
