ぴろこ日記 別館 バルビレッジtextレター
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バルビレッジtextレター
2008-08-15 Fri 23:02
バルビレターがテキスト版になっちゃいました。

HTML版だとメールブロック設定で読めなかったりするケースでも多かったんですかね。

テキスト版第1号がさっき届きましたがはっきりいってしょぼい・・・。

画像が使えない分AAにしてみたりがんばってくれているとは思うのですが

全然読む気にならなーい。

ハッピーアイテムデーのお知らせも画像が無いからちっともなんだか分からないです。

「POND」「FLOAT」「SHELL」「INCENSE」「GLASSFLOAT」

今週はまるっこい形がカワイイ貝が追加されました。
また、涼しい色のうきわも追加されました。


まるっこい形の貝ってどれー?

涼しい色のうきわってどれー?

そもそもメルマガってHTML版かテキスト版か選択できるのが普通な気がするけど

なんでバルビはどっちかでしかやってくれないのかな。

いっその事バルビレターをブログ記事にしていけば誰でも見られていいと思う。



別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | top↑
<<あと1ドル | ぴろこ日記 別館 | アミーゴ!>>
コメントありがとう
Hello!
印刷代とパルプ代節約なんですよ(笑)
なんて、その実、手間を省いて新機能に力を注ぎ、
そしてクレームに時間を割かれ、
テキストにして作業の効率化失敗!(ちゃん♪ちゃん♪)
なんてね~~(笑)
2008-08-24 Sun 23:37 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、ただのDMみたいで読む気にならないです。
今までも流し読みでしたが今度から速攻ゴミ箱かな~。
ミラコー氏のAAも怖いし・・・。
2008-08-25 Mon 16:47 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
目が凶でしたよね。
これは、敢えてそうしたのか謎です。
運営公認『凶』親父!!(笑)
かなりウケてしまいました(・▽・)
2008-08-26 Tue 14:28 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、実は凶悪、凶暴親父だったのですね。
そんな危険人物が良い子の集まる村に居座っててよいものなのか・・・。

2008-08-26 Tue 16:31 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
