ぴろこ日記 別館 第3弾!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第3弾!
2008-08-13 Wed 15:41
インフォを読んでプレゼントをもらおう第3弾(勝手に命名)

002267.jpg

ラストは豪華ですね!

ゴールドストーンに小さなりんごの種。

そして若葉マークの着ぐるみアイテム!

002268.jpg

なんて粋な着ぐるみでしょう!

村中オール若葉ちゃんに変身だー!
若葉マークに和んだのもつかの間。

最近のコニーさんはどうしちゃったの?

002269.jpg

1回200ムギーのセポットのカプセルアイテムを200~500ムギーで売っちゃおうって

セポ氏にまであきれられてますよ。

新シリーズでもないのに好きなものを選べるからってこの価格設定は無いんじゃないかなぁ・・・。

002273.jpg

今週のガチャはまた不思議なシリーズが出ました。

ガーデン要素ありお化け要素ありの何でもありな感じです。

今回も特に欲しいものが無いなぁ。

月と木のセットとか車はあってもいいかな。

002274.jpg

結果はやっぱりです。

可もなく不可もなく・・・。つまんないっ。

002272.jpg

でもスクラッチのプレゼントアイテムは素敵なのですよ。

こっちやりたさにガチャってしまいました。

みんなハズレでしたけど。

002271.jpg

でもハズレカードを5枚集めるとこんな素敵なアイテムがもらえちゃうんです!

ティッシュ箱の着ぐるみですよ!

それも鼻水付き!!

なんて斬新なアイテム・・・。

今ハズレが3枚あるのですが更にガチャるかどうか悩んでいます。








別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<アミーゴ! | ぴろこ日記 別館 | ブログ通信簿>>
コメントありがとう
Hello!
これは、タワシが当りました。
でも、タワシです(-人-;U)
着ぐるみなのかな~;持っても表示されなかったような?
ぴろこさんは結局どうされたんですか?
2008-08-24 Sun 23:40 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、タワシは着ぐるみではなくデコレーションアイテムみたいですよ。
私は結局ハズレカードが欲しいために特に欲しくないガチャをするのもなんだか本末転倒だな~と。
ティッシュが確実にもらえるならいいのですがタワシがくるかもしれないのであきらめました。
2008-08-25 Mon 16:50 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
