ぴろこ日記 別館 真夏の世の夢
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夏の世の夢
2008-08-07 Thu 13:59
継続は力なり。

いつか遺跡を持てる日を夢見てパークに立っていたら

目の前をピンクの巨体がすすーっと横切っていくではないですか!

あれは幻の!!

002266.jpg

掲載許可いただいてないので持っている方は消しました。

カワセミにもちゃんといるんですねー。

久々にカワセミで見ましたよ。

いいもの見せていただきました。
先日別村で記念撮影買いにお招きいただいた時の画像です。

002155.jpg

記事にするチャンスを失ってしまい今頃アップしてすみませんm(__)m

探すで検索するとちゃんと★マークが出るんですよ。

滅多にない経験ができました。

私は未だ自ら発見した事はないのですが

パネルを歩いていていきなりドラゴンがいたら目を疑っちゃうかも。

1回見つけてみたいなー。




別窓 | バルビレッジ | コメント:6 | top↑
<<ブログ通信簿 | ぴろこ日記 別館 | 今週も>>
コメントありがとう
Hello!
カワセミ村のドラゴンは パークで
よく見かけられるそうですね。
わたしは2年以上前に 一度会ったきりで
しばらく お目にかかってないんだけど。。。
それにしても、エキサイティングな出会い方!
目の前をすすーっと、なんてねw
2008-08-08 Fri 15:36 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
Hello!
さえらさん、そうだったんですか!
ウィッシュとぼけーっと立ってたら目の前を通り過ぎて行ったので慌てて追いかけました。
パークにいたクマみんなが「おお!」と言う感じになっておもしろかったです。
2008-08-08 Fri 16:57 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
すごい体験をされたんですね。
パークで持ち運びは私だと5秒で固まりそうです(笑)
7月は楽しかったです。いまはどこでいるのかな~。
2008-08-09 Sat 21:27 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
Hello!
カワセミでは忘年会の景品がドラゴンって聞きましたが(爆
2008-08-10 Sun 07:32 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、スリーピードラゴンは今頃どこにいるんでしょうね~。
気まぐれに飛んで行っちゃうとかいきなり家の中で寝てたとかそう言うのがあったらおもしろいですよね。
2008-08-11 Mon 15:54 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、スリドラが景品に出るセレブな忘年会があるとは知りませんでしたΣ(゜ロ゜)ノノ
どこの集落で催されているのかしら・・・。
2008-08-11 Mon 15:56 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
