ぴろこ日記 別館 今週も
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週も
2008-08-06 Wed 15:43
インしたらインフォバーに新しいお知らせが増えてました。

バルビレッジへようこそvol.2だって。

002264.jpg

おお!

今週もプレゼントマークが付いてるじゃないですか!

前回は初心者セット、今週は何かな?

002263.jpg

これは太っ腹なプレゼントですね!

夏休みだから特別なのかな。

マジックボールを3つもなんてすごーい。

ベビドラがミックスできた時にやって欲しかったよ~。

vol.2があったからvol.3もあるのだろうか?

また何かもらえるといいですね。

002265.jpg

さて、今週のガチャですが。

今週もパスでいいかなぁ。

最近ガチャ欲がダウンしているのか「やりたい!!」って意欲がわきません。

かわいいんだけどね。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<真夏の世の夢 | ぴろこ日記 別館 | すごーい>>
コメントありがとう
Hello!
思うアイテムが来ないままダブると、ガチャる意欲が不思議なほどなくなります。
ハズレた時のしんどさがあるので、それを想像しちゃうとどうでもよくなります。
1シリーズ5000~10000の感覚かもしれませんが、
その設定って私個人の価値感(満足度)とギャップがありすぎて萎えちゃいます(笑)
2008-08-09 Sat 21:49 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、1シリーズ5000~10000円の想定・・・。
OLさんがターゲットのゲームですって社長さんがインタビューに答えてましたけど、高すぎですよね~。

2008-08-11 Mon 16:02 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
