ぴろこ日記 別館 すごーい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すごーい
2008-07-31 Thu 16:45
昨日3時過ぎに見つけた遺跡を勝手に祭壇チックにしたのですが

夜に見に行ってみたらいなくなってましたー。

002260.jpg

すごーい!

近所の遺跡も無くなっていたし

ピヨパワー2000ある人って結構いるもんなんですね。

昨日リニューアルされたインフォウィンドウ。

今更バルビレッジへようこそなんて読まなくてもいいかなと思って

ワープバルーンのお届けのとこしか読まなかったのですが

002261.jpg

ウィッシュにそこにもプレゼントマークが付いてるからアイテムがもらえるよと聞き

よく見てみたら右上にプレゼントマーク付いてました。

なんでも横着しちゃいけないのね。

そこをクリックして「>>詳しくはこちら」の部分をクリックすると

バルビの遊び方のページが開きます。

最後まで読んでいくと「アイテムを受け取る」ボタンがあるのでクリックすると

002262.jpg

お部屋にどーんと初心者セットが届きます。

初心者じゃなくてももらえちゃいました。

ピヨドリンクもらえたの嬉しー!

ワンダーコンボキューブは黄文字なのでゴールドストーンの材料にもなりますよ。

運営さんありがとう!
別窓 | バルビレッジ | コメント:5 | top↑
<<今週も | ぴろこ日記 別館 | 期待の新機能は・・・>>
コメントありがとう
Hello!
カワセミでは一生もてないような気がします;;
2008-07-31 Thu 23:46 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、やはりカワセミでしかも過疎地住みでは無理ですかね(^_^;)
パークに遺跡を持ってきている人がいてうらやましく思いました。
2008-08-01 Fri 18:13 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
300は今のところタダでアップしましたが自力では難しいです;
たぴまるでキープしておくので、2000ピヨになったらご一報を!
(@gamesからの登録で、消すに消せない状態なので気長にどうぞ(・▽・))
2008-08-05 Tue 19:18 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、ありがとうございます!!
2000貯まるのはいつの日になるのやら・・・。
夏休みでパークにたくさんクマがいるのでがんばります!
2008-08-07 Thu 13:44 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-09 Sat 21:55 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
