ぴろこ日記 別館 New comer
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
New comer
2006-09-18 Mon 23:39



新しいお友達が増えました

その名も

用務員さん

お手伝いさんAのお兄さんだそうです。

000594.jpg


確かに色合いが似てますね。

用務員さんはお庭の花壇のお手入れをしたりするのがお仕事なんだそうです。
用務員さんは薄いベージュの頭と茶色のたれ耳なんですが

000572.jpg


なんか、こう・・・

落ち武者ちっく

と言うか

バーコード

って言うか・・・

トンスラ

って言うか・・・

天辺がさびしいじぃちゃんに見えて仕方が無いんですね

000570.jpg


じぃちゃんくさいキャラなので匂いまでかがれてしまったりします。

000568.jpg


どうやら目にしみるカホリがする様子・・・。

おじ酸と言う物質が出ているようです。

そんなわけで私達は愛を込めて彼に愛称を送りました

Gちゃん

ちなみにGちゃんは腰痛やその他、何にでも効く

G油なるものを作っていて

バルビットたかた氏に販売依頼をしています。

天辺もG油でふさふさになるといいねと願う私でした







別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まきばの歌 | ぴろこ日記 別館 | 模様替え~>>
コメントありがとう
Thank you!
おおおおおおおおおおおおおおお!!
これが噂のGちゃんネタ!!

いやはや、アコスタファミリーはぴろこったん別館にお世話になりっぱなしですな^^

落ち武者だろうがバーコードだろうがトンスラだろうが・・・・クスンクスン

いいんだもん!! 犬耳やってみたかったんだもん!!

今後もぎとぎとおじ酸を振りまいていくぜーー!!
2006-09-28 Thu 13:09 | URL | 用務員さん(アコスタ) #0ej1hy.w[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
Gちゃん、こっそりとひっそりとGちゃんネタを書かせて頂きました(^▽^)
これからもお達者でe-266
最近お手伝いさんを見かけないわ~、お元気かしら??
2006-09-28 Thu 19:42 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
