ぴろこ日記 別館 期待の新機能は・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期待の新機能は・・・
2008-07-30 Wed 15:14
先週公開されるはずだった新機能。

延期までされたとなるととてもいい機能に違いない!

3時がとっても待ち遠しかったです。

さてさてなんだろう?!

002256.jpg

なんかインフォウィンドウがでっかくなってるぅ~。

もしかして新機能ってこれ?

これなようです。

なーんだって感じですね。
ミラコー氏がまたも遺跡を落っことしてます。

002254.jpg

今度の遺跡は超デカイ!

フリーアイテムの遺跡と並べるといい感じになりそうですね。(持ってないけど)

期待の重さはどんな感じ?と触ってみたら

002255.jpg

ぎょー!

見た目通りと言うかすんごい重い。

前回のモアイがなんで埴輪より軽いんだと突っ込みを入れたのが

聞かれていたかのような仕打ちです。

欲しいけど先は長いなぁ。

あちこち落ちてるけど拾える人うらやまし~い。

002257.jpg

今回のガチャは白雪姫なのかな?

馬車とかベッドとか着ぐるみのキコのとかお話に関係なさそうなのが一杯あって

「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのは誰?」の魔法の鏡は無いのね。

姫はクマで王子と小人はウサギの異種間でいいのだろうか・・・。

仮死状態の白雪クマ姫が入ったカンオケ当たっちゃったらなんか嫌だなぁ。



【おまけ】

002259.jpg

ワープゲートから出た近くに遺跡があったので勝手にデコレーションをして祭壇チックにしてみました。

早く2000になりますよーに!






別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<すごーい | ぴろこ日記 別館 | ついに!!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
