ぴろこ日記 別館 スバラシイ着こなし
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スバラシイ着こなし
2008-07-26 Sat 15:44
ちょうちんの着ぐるみが非常に不満な私。

他のも見てみたかったのでウィッシュを引っ張り込んでみました。

出たものはキュウリ。

002251.jpg

カッパでした!

グリーンの体にグリーンの耳、グリーンの襟なウィッシュには

これ以上ないでしょう!って位違和感なく似合っておりました。

その後パークへ繰り出すも絶賛の嵐。

グリーンのクマの方お勧めですよ~。





別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<ついに!! | ぴろこ日記 別館 | 妖怪変化ボックス>>
コメントありがとう
Hello!
ホントだぁ、すっごい似合ってる!
ていうか元から頭にお皿がのっかってたとしか思えない
フィットぶりですねw
うちにもみどりクマいるけど、飼い主が10分の1の確率を
引き当てる運を もってないからな~。。。。
2008-07-27 Sun 14:13 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、最初からカッパだったんじゃないのと思う位のフィットぶりですよね。
もうクマじゃなくてカッパでいいんじゃない?って感じです。
パークで結構妖怪さん見かけるのですがまだカッパはウィッシュ以外会った事が無いので出る確率低いのでしょうか?

2008-07-27 Sun 21:09 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
