ぴろこ日記 別館 妖怪変化ボックス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妖怪変化ボックス
2008-07-25 Fri 15:45
いつの間にかコニーさんの新商品が出てました。

妖怪変化ボックスです。

002247.jpg

今年は日本の妖怪なんですね~。

シルエットになってるけど何気にネタバレしちゃってるけど・・・。

ぶんぶく茶釜かわいいな~。

九尾のキツネもいいかも。

豆腐小僧なんて妖怪がいるのね。
またもランダムなので欲しいものは出ないんだろうなとあきらめの境地でクリック。

002250.jpg

なにやらちょうちんが来ましたよ~。

早速着てみましょう!

002249.jpg

どよーん。

なにこれ・・・。樽や花瓶の着ぐるみよりもしょぼい~。

なんか中途半端に手足が見えちゃってるし顔も半分隠れちゃってるし

がっくり~~~~。

前回の豚さんが動きもデザインもよかっただけに脱力感倍増です。

002248.jpg

スィーツも出てました。

かわいいけどランダムだしスルーです。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<スバラシイ着こなし | ぴろこ日記 別館 | トロピカルジュース>>
コメントありがとう
Hello!
ランダムっていうのは、私もスルーか1回止まりです。
でも、500円でランダムアイテムはまだ手を出していません(・▽・;)
普通に自分の好みで選ばせてほしいです(-人-)-3
2008-08-05 Tue 19:53 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、なんでこんなにランダム好きなんでしょうねー。
好きなのが出なかったからもう1回買うぞと言う人を狙っているのか、ランダムの方が面白いでしょ?なのか・・・。
もう全部ガチャでいいんじゃないの?って思っちゃいますね。
2008-08-07 Thu 13:48 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
