ぴろこ日記 別館 トロピカルジュース
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トロピカルジュース
2008-07-24 Thu 16:17
昨日情報を待ってからやろうかなと書いたばかりですが

待ちきれずにお試ししてみました。

ここから先はネタバレなので読みたくない人はクリックしないようにしてくださいね。
同じ材料、同じ順番で作っても結果が同じにならない感じなので

あくまでも参考としてどうぞ。

入れた順番に縦に並べて書いています。

↓の画像はくま蔵村様よりお借りしました。

item.gif

30)ブドウ→うまくいきませんでした
25)パイン→7ドル


26)バナナ→うまくいきませんでした
11)りんご→ブルーハワイのカキ氷


2)コーン→うまくいきませんでした
14)ウリ細→うまくいきませんでした
※この時だけバーテンが「うーん」ではなく「あれおかしいな」と言ったので
もしかすると運が良ければチップかアイテムが出るのかもしれません。

22)マンドレイク→ピヨドリンク


25)パイン→うまくいきませんでした
26)バナナ→5ドル

これやってるとジュース飲みたくなってきますね。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<妖怪変化ボックス | ぴろこ日記 別館 | 夏が来た>>
コメントありがとう
Hello!
(あっ!活用して下さって有難うございます)
その後、大盤振る舞いなチップは出ましたか?
今日でやっと乾杯が終わったので、ジュースの方に集中できそうです。2つ重なるとサブ持ちはしんどいです。
バナナだけで5$は美味しい…(・◇・〃)

2008-07-30 Wed 07:42 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、画像お借りしています(^▽^)
ジュース作りはたくさん回数が貯まってからやろうかなと思って放置しっぱなしです。
そろそろ再開してみようかと思います。
バナナだけで5ドルなのかパイン→バナナで5ドルなのかよくわかんないですね。
作る度にクマはジュース飲んじゃってるから合わせ方は関係ないのでしょうか?
2008-07-30 Wed 15:34 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
