ぴろこ日記 別館 夏が来た
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏が来た
2008-07-23 Wed 16:00
インしたら涼しげな色のパンダちゃんが笹食べてました。

002237.jpg

ムギーキャンペーンのパンダちゃんでした。

以前パンダちゃんもらい損ねたので初パンダです。

うれしいな♪

今日は新機能が加わってるはずなので色々見てみたのですが特に変化無いような?

特に大きな新機能じゃなかったのかな?とメンテ情報を見たら来週に延期になってました。

クォリティーアップのための期間が必要と判断

ってどんな機能なんだろう。楽しみですね。

梅雨明けして毎日が暑い~。

今週の新アイテムは南国リゾートシリーズ。

同じ暑いんだったら湿気でベタベタな日本の夏より

こう言うからっとした暑さのほうが気持ちがいいよね。

002238.jpg

フラを踊っているチワワちゃんはローマの休日シリーズの時にアイス食べてた子かな。

とってもキュート。

今ハワイアンガラがマイブームだからハイビスカス柄のマット欲しいなぁ。

002242.jpg

入道雲来ましたー。

クマが見えないです。部屋が泡だらけになっちゃったみたい。

002243.jpg

パイナップルの屋台もゲット。

コイン2枚しかないのでとりあえず終了。

でも持ってたアイテムとあわせたらなんとなくいい感じ。

新イベントが出ました。

バレンタインの時のチョコクッキングみたいなのかな。

今回は1つの材料を選んでジュースを作るそうです。

トロピカルジュースと言いながらまたも変な材料がまぎれてますね。

002240.jpg

でも前回は帰ってそう言う変な材料を使った方がよかったので今回も同じかもと思い

マヨネーズでバーテンさんにお願いしてみました。

002241.jpg

ダメでした・・・。

やはりマヨネーズは飲み物じゃないようです。

002244.jpg

ジュース以外にも↑ができるみたいなのですが、それすらできなかった本当のハズレでした。

じゃ、今度はおいしそうなもので行こうじゃないのとワイルドベリーを選んだのですが

これもはずれでした~。

これって結果はランダムなのか決まってるのかどうなんでしょうね。

情報収集してからチャレンジするのがいいかも。





別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<トロピカルジュース | ぴろこ日記 別館 | モアイ>>
コメントありがとう
Hello!
ジュース、ランダム?
なんでしょうかねえ??
2008-07-24 Thu 00:01 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、結果は決まってるのもあればランダムなものもある、と言った感じなのでしょうか。
ツナマヨ氏が早く攻略記事を書いてくれないかな~。
2008-07-24 Thu 16:21 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
