ぴろこ日記 別館 モアイ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モアイ
2008-07-11 Fri 16:05
うっかり者?のミラコー氏がポケットから今度はモアイを落としたそうです。

ドンだけでかいポケットかつ穴なんですか?と突っ込みを入れつつ捜索開始。

これってMOAI★って入れると探すボタンでちゃんと探せるんですね。

便利。

002228.jpg


そこはかとなくクマっぽいモアイ像発見。

ミラコー氏は古代ファンなのかな。

どうせまた持てないんだろうなーと冷めた目で見つつ触ってみたら

002229.jpg


今回は700でした!

なんで素焼きの埴輪が1500で岩のモアイが700なの?

002230.jpg


なんでもいいけどうれしー!

早速お持ち帰りして更に捜索。

002231.jpg


なんだかにょろろーんとしたモアイもありました。

あんまりかわいくないけどとりあえず持って帰るかなと思ったら持ち上がらない。

002232.jpg


なんとこっちは1000でした。

顔が長い分重いのねー。残念。

暇なのでその後も村を歩き回りモアイ見学。

700のモアイの方がたくさん落ちてるみたいですね。

002233.jpg


持てないのでイタズラをしてスキーを履かせてやりました。

滑って行ってしまえーーー!

002234.jpg


いい感じに土偶とモアイが並んでいたので一緒に記念撮影。

なんだか家族写真風。

002235.jpg


モアイ氏は大変無口ですが我が庭で茶飲み友達を募集しております。

埴輪、土偶、モアイと来たら次は何でしょうね。

兵馬俑か?


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<夏が来た | ぴろこ日記 別館 | 悲劇的展開>>
コメントありがとう
Hello!
そのモアイはハリボテです。
蹴飛ばしたら、ベコって穴があきました^^
2008-07-15 Tue 10:14 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、なるほど!!
どうりで軽かったわけですね。
次のもハリボテ製だといいな~♪

2008-07-15 Tue 18:43 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
