ぴろこ日記 別館 悲劇的展開
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲劇的展開
2008-07-10 Thu 17:30
シングルホーンのベビドラが16日のメンテまででミックス終了になってしまうので

そろそろミックスしてみようかなと今更ながらに思い立ったので

倉庫を漁ってみました。

002226.jpg


なんとこれしかボール持ってませんでした。

悲劇的な事にベビドラをミックスするのに必要な色が足りない・・・。

めくってもスクラッチも何回やってもいつもハズレだからちっともボールが増えてないんだー。

スゴロクでもボールのマスはスルーだったし。

ビンゴで当たったフルーツが無駄になったー。
ウィッシュの家に行ったらベビドラがお花畑でお昼寝してました。

002227.jpg


悔しいのでウィッシュがいない間にBBQ食べつくしてやります。

このアイテムって3つで1セットなんですねー。

いいなぁ。

本クマぴろこは運が全くナッシングですが

サブクマの水玉は強運のようです。

002216.jpg


ガチャもしていないのにビンゴしました。

星の花火ゲット。

002217.jpg


触ると星の火花が散る花火でした。

ハートが当たったらハートの火花が散るのかな。

これ18を先にあけてからのビンゴだったらダブルビンゴで花火が2つもらえたのかな。

さすがにそこまでの運は持っていないようです。
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | top↑
<<モアイ | ぴろこ日記 別館 | もうすぐ夏>>
コメントありがとう
Hello!
うちにもいます~、マジックボール 何十個も残ってるのに
どう組み合わせても ベビドラミックスには つながらない子。
今度は マジックボールの色の組み合わせを変えて
ダブルホーンのベビドラちゃんミックスでも
はじまらないかな、と ひそかに期待しています。
2008-07-11 Fri 01:04 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、シングルの次はダブルホーンのミックスが始まって欲しいですね。
最近ミックスのレシピ交代が早いのでつい焦ってなんでもミックスしてしまいがちです。
遠心分離機も欲しいのですがそれでまたボールが足りなくなったりしたら困るので悩んでいます。

2008-07-11 Fri 16:09 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
課金することになりますが、手っ取り早くボールをゲットするには
50ムギゲームのしんけいすいじゃくがオススメですよー。
多少運に左右されますが、300ムギくらいあれば8ペア揃いますし、
連続で揃ったときに貰えるボールも3、5個くらい稼げます。
出たカードをメモしながらやれば欲しい色のボールを狙えると思います。

まあ、課金したらトリプルホーンのベビドラを買った方が速いのかもしれません…苦笑
2008-07-11 Fri 23:54 | URL | キョーカ #RK0OJ0uw[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キョーカさん、ゲームをするという手がありましたね。
しかし運が無い私・・・。
でもフルーツを買って好きな色にしたいと言うわけでもないのでないならないでもいいかなぁって感じになってます・・・。

2008-07-14 Mon 20:42 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
