ぴろこ日記 別館 ぶーぶー!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶーぶー!
2008-06-27 Fri 15:24
また短いメンテがあったと思ったら新商品が出てました。

002210.jpg


普段は家具で身につけると乗り物になる不思議な家具です。

今回はキャハ娘グッジョブ!ですね。

200ムギーだしどれもかわいいしこれは買いでしょう!!

パンダ欲しいなー。
でも今回もランダムなんですよねー。

コニーさんはいい加減ランダムに飽きて欲しいです。

002212.jpg


ブタさん来ました・・・。

いや、ブタでもいいんだけどさ。

パンダは無理としてもさゾウさんとかクマさんとかウサギさんとかがいいなと思ってたんだよね。

でもこのゴミ箱かわいいぞ。

着たらどんなになるのかなー?

002213.jpg


ぎゃーーーー!!

ブタちゃんかわいいじゃないですか!!

手足がウィンウィン動くのもかわいい~~~~(≧▽≦)

ピンクなのも私の色とマッチしてていいかも!

パークに行ったらキリンに乗ってるクマさんがいてかわいかったです。

これは他のも欲しくなってしまうなー。

002211.jpg


ところでガチャの新シリーズがまた出てたんですが

かの人は湿気で曜日が分かんなくなっちゃったのかな?

これもかわいいけど1つで2度おいしいアニマル家具の方がいいな。

【追記】

お友達のクマさんがパンダちゃんゲットしました。

002214.jpg


やっぱりかわいいですね!

丸いしっぽを地味にぷりぷりしてるのがめっちゃかわいいです!!


別窓 | バルビレッジ | コメント:3 | top↑
<<もうすぐ夏 | ぴろこ日記 別館 | 七夕>>
コメントありがとう
Hello!
かわいいね~。
ただ乗り物になる(のっかれる)だけかと思ったら
ちゃんと 動いてるじゃないですかっ!
これは萌えました。インテリアでいるときのショボさからは
想像もつかないほどの激変身ぶりがいいですねw
2008-06-27 Fri 17:15 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、家具の時はすごいちんまりとしてますが乗り物に変身後はとてもかわいいです。
しっぽまでぷりぷりしてる動きの細かさもいいですよね。
気に入ったので意味も無くブーちゃんに乗りウロウロしています。
2008-06-28 Sat 23:32 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-05 Sat 20:09 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
