ぴろこ日記 別館 模様替え~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
模様替え~
2006-09-14 Thu 17:17
ご近所のユエさんの家に●があったので突撃してみました。




なんてワンダホーな庭なんでしょう!!

これはすごいですよ

お月見ムード満点のお庭です。

ウサちゃんズが大勢でぺったんぺったん、こねこねと

一生懸命にお団子を作ってます~

うらやましい~~~

しばしみんなでぼんやりとお月見・・・。

000593.jpg


このランプって色といい模様といい

梨に見えませんか??

私だけ?と思ったらユエさんもそう思った~って

なんだかすごいおいしそう・・・。

000590.jpg


月見団子もちょっと立ち位置を変えると

ステキな団子ハットに・・・。

さぁ、みなさんもかぶってみましょう

でも黒猫ちゃんの視線がちょっとイタイ。

000592.jpg


ウィッシュの家もお月見モードになったようですが

相変わらずサツマイモが・・・。

どうやら欠かせないものらしいです

000591.jpg


お月見モードなのはいいのですが

トイレがせっかく落ち着けるようになっていたのに

また丸見えトイレに戻ってしまってました~

入ってるのがみんなにばれちゃうよ~~~
別窓 | バルビレッジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<New comer | ぴろこ日記 別館 | 月とオウルベアの宴>>
コメントありがとう
Hello!
ユエさんのお庭すごいですね。
お月見ムード満点です。
ウイッシュのトイレ一度使わせていただきました。
今度は丸見えトイレなんですね~。

うろうろしていたら丸見えお風呂見つけた事があります。
キリンの檻の中にバスタブがありました。
使うのはいくらクマでもちょいと恥ずかしい・・・・。
2006-09-14 Thu 20:35 | URL | snow #-[ 内容変更]
Hello!
すみません。
ウィッシュさんでした。
操作ミスですみません。
2006-09-14 Thu 20:38 | URL | snow #-[ 内容変更]
Hello!
ユエさんのお庭すごい~(≧▽≦)
なんだか、ユエさんのイメージにぴったりって感じですね(^ー^)

月は言われてみれば梨に見えます!
あぁ、もう梨にしか見えない・・・
2006-09-15 Fri 12:23 | URL | みかん #dAv5ZZ0k[ 内容変更]
Thank you!
snowさん、キリンの折の中のお風呂とは斬新ですね(^▽^)
外敵から身を守り安心して入れます、って事でしょうか??
ユエさんのお庭はとってもステキで意味も無く入り浸っておりまする。
ぜひsnowさんもいらしてくださいね~(^▽^)ユエサンチダケド・・・
2006-09-16 Sat 16:34 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Thank you!
みかんさん、月竜さんのお名前にふさわしいシリーズですよね!
僕?のウサちゃんたちもたくさんいて一生懸命ユエさんのためにお団子を作っておりました!
2006-09-16 Sat 16:37 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
