ぴろこ日記 別館 セレブな部屋
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セレブな部屋
2008-06-21 Sat 20:15
昨日買ったセレブなアイテムでセレブなお部屋にしてみました。

002202.jpg


セレブな猫科部屋。

と言うかトラさん一家部屋と言うか。

トラの敷物よりトラさんの方が大きかったです。

お父さんお母さん子供って感じでしょうかね。
魚釣りイベントも25日で終了です。

みんなパネキューゲットでめでたしめでたしなのですが

水玉が一番たくさん魚を釣りました。

002203.jpg


後少しで1000gです。

最初の目標としてはパネキュー1つとミニチュア熱帯魚1つもらえればいいかなと思って

水色のエサでミラコーボール狙いだったのですが

なぜかボールは釣れずに30gとか27gとか結構いい重さの魚が釣れました。

ワームだと最高45gの魚が釣れますがハズレもあるし19gとか17gとかの魚も多いので

水色のエサの方が効率がいいような気がします。





別窓 | バルビレッジ | コメント:5 | top↑
<<七夕 | ぴろこ日記 別館 | セレブ?>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-22 Sun 21:00 | | #[ 内容変更]
Hello!
こんばんは。
私も1000越えクマが続出で今回はなかなかよかったなーと思います。
ぴろこさん宅のトラ親子は相変わらず仲良さそうで可愛いですねv
(埴輪とゲームパークが なんじゃい!という感じでした(笑))
釣りがキリのいいところで終了となりますように…!
2008-06-22 Sun 21:07 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
Hello!
うほっ!セレブだぁ~~~!
おうちの中でトラを飼ってるってとこが
ほかのなによりセレブっぽいですw
2008-06-23 Mon 08:16 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、今回の釣りイベントはいい感じでしたよね。(偉そう・・・)
毎回こんな感じのイベントだと精神衛生上いいのですが・・・。
セレブな猫科部屋は今の季節ちょっと暑苦しい気がします(^_^;)
エアコンを発売してくれないかな~。
2008-06-24 Tue 17:44 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
さえらさん、さえらさんに比べたらお恥ずかしい限りのセレブです(^^ゞ
トラさん一家はとりあえずセレブなのでお付のメイドさんがいます。
のんびりしすぎてお母さんトラは平べったくなっちゃいました(^▽^)
2008-06-24 Tue 17:46 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
