ぴろこ日記 別館 セレブ?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セレブ?
2008-06-20 Fri 15:06
今日もメンテがあったんですねー。

そして新商品が。

セレブリティ家具シリーズだって。

002193.jpg


なんか一昔前のセレブリティなカホリするセレブですな。

今回はランダムじゃなく好きなものを買えるシステムになったんですね。

アンケートの村民の声が届いたのでしょうか。

お値段もリーズナブル。

欲しいのはトラの敷物だけどうちにはトラちゃん親子がいるから

毛皮を敷物するのはちょっとイヤだなぁ。

お父さんは毛皮になっちゃいました的感じが漂ってしまう。

002195.jpg


気になるのがこの壁掛け。

とうとう壁にもデコレーションできるアイテムが登場したって事なのかな。

舌をペロンと出しててかわいいですね。

でも剥製だの毛皮の敷物だのにされちゃっててかわいそうだなぁと思ってら

002196.jpg


フェイクでしたー。

002197.jpg


こっちもフェイク。

だったら買っちゃおうかな?!

セットはお買い得なんだけどもう椅子はいらないし絵もパーテーションもいらないしなぁ

002198.jpg


壁掛けは壁にデコレーションできるアイテムじゃなさそうですね。

浮いてるアイテムにはいつも付いてきているベース?部分がありました。

壁にかけてあるように見える角度のアイテムみたいです。

002199.jpg


購入を押したら棚に設置されてました。

妙な立体感。

002200.jpg


外にも置けまーす。

違和感ありありですが。

002201.jpg


敷物も買ってしまいました。

持ち上げると巨大なムササビみたい。

うちは床が茶色だから置いちゃうとあまり目立たなくなっちゃうかな。








別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<セレブな部屋 | ぴろこ日記 別館 | ゲームパーク登場>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
