ぴろこ日記 別館 ぬいぐるみボックス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬいぐるみボックス
2008-06-13 Fri 18:43
魚釣りでもしようかなっと思ったらいつの間にか新商品が出てました。

エリオン氏作のぬいぐるみだそうです。

エリオン氏は商才がないのを悟りクリエイターに徹するようにしたんですかね。

コニーさんのお店からの発売です。

002165.jpg


一瞬これはかわいい着ぐるみじゃないの!と思ったらぬいぐるみでした。

よく読め私。

これすごいかわいいけどまたもランダム。

なぜいつもランダムなのさー。

そして5つセットで500ムギー。

うーん。5つもいらない・・・。部屋がぬいぐるみだらけになっちゃう。

欲しいものだけ欲しい数だけ買いたいよー。

と言うわけで買い控えします。

埴輪と土偶に翻弄され他のインフォを見ずにやめちゃったのですが

ミラコー氏のミックスアイテムにウェディングの顔出しパネルが出たんですね。

これも以前何かのプレゼントアイテムで欲しかったけどゲットできなかった物の一つでした。

6月だしミラコー氏やるじゃーんと思いイソイソとミラコー氏の元へ急いだのですが

今回は3つずつもレシピがあるのにマジックボールが足りない・・・。

花婿パネルだけあってもおかしいよね。

つまんないなぁと思って水玉の倉庫を見たら花嫁花婿ペアが作れるボールがそろってました!

002166.jpg


水玉の家はパーティ会場風だからちょうどいい!

勢いに乗ってガチャもやってみたらバルーンゲット。

これもすごいかわいい!

コンボできないアイテムをコンボしようとしちゃった頭の弱いプレイヤーを不憫に思った

バルビの神様からのプレゼントかも。

しかしコインは1枚しかなくこれだけで終わりなのでした。

パレスも欲しかったなー。




別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<ハワイア~ン | ぴろこ日記 別館 | アホな私>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
