ぴろこ日記 別館 水たまりの雨音
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水たまりの雨音
2008-05-28 Wed 16:25
6月になるのに田植えのシリーズって遅すぎじゃない?と思ったら

田園風景の梅雨がテーマだったようです。

002144.jpg


昔話に出てくるような感じがかわいいですね。

でも前にも出てなかった?と言う感じのアイテムが多いかも。

庭が海辺になっているのですがまたちょびっとだけトライしようかな。
今日からパークでアイテムが買えるみたいなので早速偵察に。

いつも誰もいないわらぶきパークがゆっくり見られていいかな~。

002141.jpg


コニーさんが店番してました。

来い来いと手招きをしたりバンザイを連発したり妙なテンションなコニーさん。

なんだか怪しいよ?

実際に販売されてるアイテムが並んでるのかなーと思いきや

並べてあるのは過去に出たものばかりでした。

座れるものには座る事ができますが持ったりすることはできませんでした。

なんかつまんないね。

002142.jpg


緑のパークにもついでによって見たら一応ディスプレイが違ってました。

002143.jpg


星空パーク。

いちいちアイコンクリックしなくてもショッピングページが見られるよと言う事で

パークでコニーさんが店番をしているんでしょうが

結局はアイテムを実際見ることはできないし

アイテムのページを見ている間に乾杯に来てくれたクマに気がつかなかったり

特に便利!と言うものではない感じ。

とにかく商品を目に付くところに!!って事なのかも。

どんなものか見て満足したので自分の家でガチャリました。

その方が落ち着くよね。

002145.jpg


お地蔵様がいらっしゃいました。

これ4つ5つ出して雪のパネキューも出して庭に並べたら笠こ地蔵パネルになるね。

しかし海辺にも室内にも笠こ地蔵様が全くマッチしない。

どうしよう。




別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<アイテム変更 | ぴろこ日記 別館 | 色々発売>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
