ぴろこ日記 別館 オウルベアのさかな釣り
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オウルベアのさかな釣り
2008-05-22 Thu 17:01
スゴロクが終わってまたカラフルプラントかなと思いきや新しいイベントが始まりました。

魚釣りゲームなんて面白そうですね。

002127.jpg


ワーム以外の釣りエサがすごい適当チックなのが笑えます。

釣った魚の合計でもらえるアイテムが決まるようです。

002133.jpg


500g分釣ってパネキューがもらえるといいなぁ。

エサは何をあげたらいいんでしょうね~。

色によって釣れるアイテムが違ってくるのかな?

002130.jpg


しかしそれ以前に魚にエサを食い逃げされちゃいました。

矢印が出てもたもたしている内に勝手に糸を引かれてしまい失敗。

矢印が出たらすぐに引かないとダメですね。

次は慎重に。

釣りのえさと言ったらやはりワームでしょう!

002131.jpg


釣り糸をたらしてから魚が食いつくまでの時間はランダムなのでドキドキします。

今度は成功!

24gのお魚ゲットーーー!

って、どんだけ小魚なんですかーーーー!?

この後また失敗してしまい、このペースだと300g貯めるのも大変そうです・・・。

エサを選んでからずっとクリックし続けていたら外さないんじゃない?

と思ったので実験してみたのですが失敗しました。

何かいい攻略法はないですかね~?


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | top↑
<<色々発売 | ぴろこ日記 別館 | マーメイドシンフォニー>>
コメントありがとう
Hello!
ぴろこさん、こんばんは。
クリックし続けてのハズレはごくまれにですがありました。
低い確率でハズレも設定されてるのかよくわかりませんが、
ミミズで大体現在250g前後です。
パネルはゲットしたいです(^-^)
2008-05-29 Thu 21:10 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、今日で400gになりましたー(^▽^)
たまにハズレがありますね。
タイミングを外した!と思ったのに大きな魚が釣れたり
ちゃんとクリックしたのになんでハズレ?!な時もあったりで
翻弄されています。
回数をためて一気にやると集中力が続かないので毎日ちびちびやることにしました。
どんだけ注意散漫なんだか・・・orz
2008-05-31 Sat 14:47 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
