ぴろこ日記 別館 マーメイドシンフォニー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マーメイドシンフォニー
2008-05-21 Wed 16:49
今週のガチャは久々にテンション上がりそうー!

002126.jpg


イルカちゃんかわいいーーー!!

巻貝の家もいいですね~。

今回はやるぞー!

002122.jpg


でもしょっぱなから貝が出ました・・・。

これ触ったら開くのかなと思ったら閉じたまんまでした。

これで200円はさびすぃ。

おまけにワカメでも付けてくださいよー。



今回は1回ではめげずに2回目。

002123.jpg


ランプキターーーーー。

これキレイでいいですよね。でも巨大昆布なのかな??

002125.jpg


スタチューと珊瑚もゲット。

珊瑚もちっこいよ~。

ブルー系のアイテムでまとめたかったけどスタチューはピンクでした。

よく見ると貝のブラ逆さまじゃない??

イルカちゃんも巻貝の家もゲットならず・・・。

シェルの椅子がダブりまくるよりはましかな・・・と自己暗示をかけました。

002134.jpg


今まで海のガチャってほとんどやってなかったので少ない海アイテムを出してみました。

海底じゃなくて海辺になっちゃった。

ちょっと涼しげでいい感じかな?

最後にもう1回ガチャってみたのですがまたもランプでした。

残念。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<オウルベアのさかな釣り | ぴろこ日記 別館 | もうダメだー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
