ぴろこ日記 別館 春のカラフルプラント結果2
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春のカラフルプラント結果2
2008-04-05 Sat 15:39

桜マット出ましたー!

002051.jpg


レシピは

赤・青・青・赤・赤・白・青

です。

最終的な種の色は

002050.jpg


でした。
本クマはぜひお重とマットをペアで欲しい!と思っていたので早速同じレシピでチャレンジ!

でも青の種が1個も無い・・・。

でも白は透明だから赤の次に入れれば赤としてカウントされるはず。

入れてればその内青い肥料も来るさ♪

と楽観視してたら青い種ちっとも来ない!!

白ばっかり~。

黄色か緑の肥料しかなくてこのまま6段階で刈り取ってみようかなって迷ったんだけど

フリーアイテムが出ちゃったら嫌だしなと仕方なく黄色を投入。

002046.jpg


案の定茶色に・・・。

あ~あ~と思いつつ刈り取ったらお重出ました!!

レシピは

赤・赤・白・白・白・白・黄

でした。

002052.jpg


お正月に出たテーブルに乗せるといい感じ。

レジャーシートなのがイマイチだけど・・・。

次こそは桜マット!と思うんだけど緑と黄色の肥料しかない~。

ウィッシュもお重が出たそうです。

緑・緑・赤・赤・黄・黄・黄・黄

最終的な種の色は

002053.jpg


だったそうです。




別窓 | バルビレッジ | コメント:3 | top↑
<<カラフルプラント結果まとめ | ぴろこ日記 別館 | 春のカラフルプラント結果>>
コメントありがとう
Hello!
こんばんは~。
プラントお疲れさまです。今回のプラントで、倉庫がないクマはフリーアイテムを出したらいいんだ…ということにやっと気付きました;部屋の中が重くなって動作モノや大きいモノはポイポイ捨てていて、前回のあれだけ苦労した門松とかどうしようかと現在悩み中です。お団子は小さくて邪魔にならないのでいいですが、フリーアイテムって手があったか!と今更…;○| ̄|_

桜マットは4連続狙って重ねてみたいです(*・ー・*)
2008-04-11 Fri 00:08 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、桜マットですが形が台形で決まっているので2つ並べると上の方に隙間ができてしまいました。
桜マットは最終的に紫~青にすればゲットできるようなのですがそれに必要な赤や青の肥料が出なくて思うようにゲットできません。
お団子や柏餅はテーブルの上に乗っているように置きやすいのでちょっと気に入っています(^▽^)
2008-04-16 Wed 19:30 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-19 Sat 01:32 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
